日本では神も仏もいない。死んだら終わりと言う人が大半ですが、真実を伝えます。

日本は神も仏もいない。死んだら終わりと言う人が大半ですが、真実を伝えます。

以外でした。金正恩体制は揺るがないものと思っていましたが

2013-03-25 21:09:24 | 日記
以外でした。金正恩体制は揺るがないものと思っていましたが
今の北朝鮮の強硬な発言は裏をかえせば崩壊寸前なのかもしれません。

『◆金正恩暗殺計画も 核実験は体制崩壊ののろしなのか
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5736

北朝鮮が、韓国に対する挑発の度を深めている。同国は13日、人民武力部が発表した報道官談話の中で、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の対北朝鮮政策について「李明博前政権の破綻した対決行為の踏襲」と論じ、初めて批判した。

先月の核実験以降、北朝鮮は朝鮮戦争の休戦条約を白紙化すると宣言するなど、米韓を威嚇して半島の緊張を煽っている。その背景には、金王朝の体制を揺るがしかねない、内政の危機が見え隠れする。

13日の韓国紙・中央日報は、昨年、首都平壌で金正恩第一書記を暗殺しようとする動きがあったと報じた。詳細は不明だが、首都平壌でも、体制への不満が爆発寸前までくすぶっていることをうかがわせる。

実際に金正恩体制は、強硬派として知られた李英鎬(リ・ヨンホ)参謀総長を粛清するなど、軍部から反感を買ってきた。こうした不満を逸らすために、軍強硬派が望むミサイル発射や核実験などを矢継ぎ早に行っているのではないかという見方もできる。

軍部に加えて、民心の離反も悩みの種だろう。14日付の産経新聞によれば、金正恩体制は、春にかけて食糧の備蓄がなくなる「春窮期」を前にし、戦争の危機を創り出すことで民衆の忠誠心を高めることを狙っている可能性があるという。

だが食糧や燃料が自給できない中で、強まる中国依存にエリート層が不満を持っているという分析もある。米オーベリン大学のシェイラ・ミヨシ・ジャガー准教授は、13日付米ニューヨーク・タイムズ紙への寄稿で、「慢性的な飢饉と国際社会での孤立で、北朝鮮の人々は中国への依存が深まっていることに、強い懸念を持っている」と論じた。

北朝鮮は燃料の90%、食糧の45%を中国からの供給に頼っており、北朝鮮に60億ドル以上の投資を注ぎ込む中国が、北朝鮮を植民地化しないかという懸念は付きまとう。北朝鮮の体制が掲げる「主体(チュチェ)思想」は、外交では自給自足を理想とするが、現実とのかい離は開いてゆくばかりだ。

北朝鮮にとっては、中国による植民地化と同様に、中国に見捨てられるというリスクも気がかりだ。北朝鮮は「核でアメリカを狙える」とうそぶくが、中国もまたミサイルの標的になりかねない。そのため、もはや北朝鮮を温存しておく価値はなくなったという声が、中国政府周辺からも上がり始めている。

中国共産党中央党校機関紙で副編集長を務めるデン聿文(デン・ユーウェン)氏は、2月27日付の英フィナンシャル・タイムズ紙への寄稿で「中国は北朝鮮を見放すことも考えるべきだ。平壌を諦める最善の策は、韓国との統一を推進するようイニシアティブを取ることである」と述べている。

北朝鮮の核ミサイルは、日本を含めた周辺国にとって甚大な脅威となる。しかしそれは、崩壊寸前の北朝鮮が命からがら危ない橋を渡っているのだとも言える。軍事的な脅威への備えと同様に、体制崩壊への準備も欠かせない。(呉)

信じる信じないかはお任せしますが、現実になりつつあります。

2013-03-25 20:52:19 | 日記
信じる信じないかはお任せしますが、現実になりつつあります。
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4877

『「核で脅してアメリカを追い出し、日本を手に入れる」
習近平守護霊が明かす戦慄の野望

「『中国と習近平に未来はあるか』―反日デモの謎を解く―」 2012年9月18日収録

「大英帝国のような植民地主義をやる」

―― 日本の工場やスーパーを襲撃すると、日本からの投資や、あるいは海外からの投資がなくなってゆくと思うんですが、毛沢東路線の平等主義をやるからいいんだということですか?

習近平 トウ小平の、政治と経済を分けて「経済で儲けられる者から儲けろ」という路線で、矛盾がかなり大きくなってきて、不満が溜まってるからさ。軍事優先で、軍事力をやっぱりお金に換えなきゃいけない。

問題はその時期だよな。これだけ軍事開発に投資したわけだから、海底油田とかメタン・ハイドレードとか、そういうものがある所も押さえなければいけない。

だから「世界を植民地化して、食糧やいろんな原材料を取って、金銀財宝を取り上げて、その国は豊かにしない」というのは大英帝国の路線だったと思うけど、基本的にそれに近いものをするかな。

尖閣・台湾を落として、日本を兵糧攻めにする

―― 尖閣問題が終わったとしたら、次はどういう作戦に入っていきますか。

習近平 尖閣が取れたら台湾は挟み撃ちなので、やっぱり台湾、石垣、沖縄、このあたりをもう一気に取ってしまう。
―― 中東の方にも手を伸ばしていて、台湾や尖閣の周りのシーレーンを押さえると、日本は第二次世界大戦前のような兵糧攻めに遭いますね。

習近平 うん。日本ってほんとアホだね。あちらの石油も、こちらで蓋閉じて入らないようにしようとしてんのにさ、脱原発で一生懸命盛り上がってるので、ほんとにバカだとしか思えない。
 
いずれ中国と利害がぶつかることだから、日本人の1億2千万が生きるか死ぬかなんてどうでもいいのよ。中国は今、人口が増えてるから、日本の食糧とか漁獲高とか全部奪わなきゃいけないし、日本が輸入してる資源やエネルギーは全部中国がそっくりいただかないと、増えていく人口はまかなえないね。


アメリカの支配下にあるところを順番に押さえる

―― 李克強氏の守護霊によると、彼はアメリカを封じ込める作戦で、習近平氏はもっと強気で、アメリカを完全に屈服させる方向だと言っていましたが。

習近平 順番にアメリカの支配下のところを取っていったらいいんでしょ。だから、台湾、日本、フィリピン、ベトナム、インドネシア、オーストリア、それから南海の諸島を押さえて、グアム、ハワイ……。かつての日本軍が失敗した所を私が代わりに取ってあげますから、全部。

―― 北米大陸まで押さえようとしているのですか。

習近平 それは当然考えてますよ。資源がたくさんありますので、アラスカから取っていきます。向こうが弱気なら、「アラスカぐらいだったら」って言って捨てますので。オバマみたいなチキンだったら、核ミサイルを「撃つぞ」と言ったら、もうそれで終わりですわ。

 それに、アメリカの国債をいっぱい持ってるんだから、全部売ったらアメリカの経済は一気に崩壊します。ユーロも駄目、ドルはアメリカが債務国家として管理されるようにもうすぐなるから、信用がなくなるんで、私の時代は元が世界通貨になります。

―― 人民元といえば、これから為替を切り上げされてゆくと、輸出ができなくなってきますよね。
習近平 切り上げも何もないよ。核兵器で脅しまくるんだから、そんなもの。経済は軍事に屈服するのよ。


日本の外交官は事務員レベル

―― 日本がロシアやインドと手を結ぶ可能性もありますが。
習近平 日本の外交のレベル知らないから、そういうバカな夢想をするのよ。昔の日本人の外交官に偉い人もたまにはいたよ。今の外交官は駄目よ。

事務員よ。(新しい大使も)中国に赴任することもできずに路上で倒れて死んどるんだからさ。怖いんだよ。俺の念波一発で死ぬんだよ、あんなの。「来たら殺すぞ」という念波出したら死ぬんだよ。

―― 北朝鮮カードというのがありますが、これを日本に対してどのように使うのでしょうか。

習近平 これも使える。だからね、私らみたいな大中国が日本なんか相手にしてるのは、バカバカしいので、金正恩ぐらいで、日本の総理と喧嘩させてちょうどいいぐらいだ。

あの程度の若造に日本の総理あたりはちょうど手を焼いて、今回ものこのこと交渉したんだろう? そしてまた手ぶらで帰ったんだろう? バカみたいだね、本当に君らは。(拉致被害者を)「返してくりー」「さらっていったやつを、返してくりー」って言って「10年間帰ってこない」なんて、バカかっていうことだよ。

―― 脱原発デモをやらせている理由は、日本が核武装の方向に行かないというのを狙っているわけですよね。

習近平 欧米諸国の国民にアンケートを取れば、50パーセントは「日本は核をもうすでに持ってる」と思ってるんだから。原発をあんなにつくってるなら、核兵器つくってるに決まってんじゃないかと、半分は思ってるんだからね。

 君らは北朝鮮みたいに脅すことはできないから、それはバカみたいなんだね。北朝鮮の指導者を借りてきて日本の首相につけたら、「これだけ原発をつくったということは、日本はすでに核兵器を保有してると考えていただいても、悪くはないかもしれません」と。

北朝鮮の指導者をこっちに借りてくれば、「北朝鮮から拉致された人が帰ってこない場合は、人工衛星を打ち上げることもあるかもしれません」とか言うだろうね。

 だから、それが言えない君たちは本当に情けないな。でも今から開発したって遅いよ。開発にかかるって言ったら日本は会議するんだろう。みんなで「核は持つべきか、持つべきでないか」って議論をして、でも反核運動でこれだけデモされてて、どうしてその会議ができるのよ。


「太平洋では、アメリカにもう勝った」

―― 日本を本土まで征服するシナリオみたいなものを、簡単に教えていただけませんか。

習近平 別に何も要らないんじゃない、シナリオなど。核兵器持って、「10分以内に日本を滅ぼせる」と言ったら終わりですよ。

尖閣や沖縄を「獲る」って言ったって、核兵器持ってるんだから、こちらが獲ろうと思えば1秒で獲れるんですから。沖縄はもう中国に帰属して、尻尾振ってるじゃないですか。

―― でも沖縄には米軍基地がありますが、どうされるんですか?
習近平 米軍基地と言ってももう住んでる人は少ないし、日本人は敵だらけで、米兵士が婦女子にレイプしただとか、オスプレイが墜ちただとか、ぎゃあぎゃあ、ぎゃあぎゃあ言ってるから、フィリピンの基地と一緒でもうすぐ全部出て行くよ。

 太平洋の戦いは、もう終わったんだ。戦争は去年もうすでに始まってんだって、分かってないのかな。

 サイバー攻撃をアメリカも日本も受けて、それに対して反撃できなかっただろう。もう先制攻撃は終わってるんだ。これからの戦争は全部、電子を使った戦争になるので、まず電子攻撃で優位に立った者が勝つんだよ。

中国の電子攻撃能力のほうが日米を超えたということを、去年もう示したんで、これで抑止力がついたんだ。情報艦であるところのイージス艦というのは、アメリカと日本にしかないから、まだ軍事的優位があると思ってるけど、去年のサイバー攻撃を見てね、日米のイージス艦を機能させなくすることが、もうできるようになってることが分からないんだったら、君らほんとのバカだわ。

アメリカは世界の警察を辞めようとしている

2013-03-25 20:51:35 | 日記
アメリカは世界の警察を辞めようとしている。今後、日本を本気で守ろるかは疑問だ。日本は自分の国は自分で守らなければならない。

『◆英仏がシリア反体制派への武器供与を提案 アメリカの介入を期待できない現実
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5748

シリア内戦の開始から15日で2年が経った。アサド政権による反体制派への武力弾圧によって、これまでに国連の推計で7万人の死者が出ているが、9万人に達するという説もある。

内戦初期から、反体制派は西側の軍事介入を求めてきたが、アメリカなどがこれを躊躇したまま、戦闘が長引いている。

その中で英仏両国はこのほど、アサド政権打倒に向けた反体制派への武器の供与を、他のEU加盟国に提案した。

EUでは、シリア内戦を戦う政府軍と反体制派のどちらにも武器を提供しないという取り決めがあるが、5月末にこの取り決めの更新期限を迎えるのを機に撤廃しようというのだ。

こうした英仏の動きに対して、15日のEU首脳会談ではドイツなどから反対の声が上がった。

しかし、取り決めをEUが変更しない場合、両国は単独でも反体制派への武器供与を行う構えを見せている。キャメロン英首相は「我々独自でやることも、想定外ではない。ありうる」と述べており、ホランド仏大統領も「フランスは自ら責任を取ることになるだろう」と話している。

オバマ米政権が、米軍の海外派兵に消極的な姿勢を取っていることを受けて、英仏などが独自に海外での軍事作戦を行うケースが目立っている。


2011年のリビア内戦では、英仏が介入を求めたのに対し、オバマ大統領は泥沼化を恐れて躊躇。アメリカは最終的に介入作戦に参加したが、それでも「後方から率いる(lead from behind)」という自己矛盾したスローガンを掲げて、あくまで後方支援に徹するというスタンスだった。

イスラム過激派が分離独立運動を行っているアフリカのマリ共和国北部では、1月にフランスが軍事介入して掃討作戦を行っているが、「世界の警察官」アメリカの介入は、無人偵察機によって収集した空爆目標情報の提供などに限られる。

リビアから流入した武器で力を付けた過激派が、マリ北部を制圧したのは昨年3月のことだが、アメリカの介入がなかったため最終的にはフランスが動かざるを得なかった。

ユーロ危機を抱える苦しい状況でも、国際秩序の維持のため、英仏が海外派兵せざるを得ない状況が生まれている。

「アメリカの介入はもはや期待できない」という前提のもとで、自分たちで問題を解決しようという動きである。財政難が国防費の削減につながり、オバマ大統領の「不介入主義」がそれに輪をかけるかたちで、アメリカは「世界の警察官」の役割から後退していっているようだ。

日本にとって、これは他人事ではない。朝鮮半島有事や中国による台湾への武力侵攻のリスクなど、東アジアには様々な軍事衝突の火種がくすぶっているが、アメリカがアジアの有事にどこまで関与する気があるのかは定かでない。「アメリカの介入に期待できない」という前提のもとで、国防体制を全面的に見直すべき時が来ている。(呉)

日本政府と日銀は責任を取れ

2013-03-25 20:45:31 | 日記
過去、日本政府と日銀は景気がよくなると金利を上げたり、規制をして銀行に不動産会社に融資をしてはならないと指導をして、景気を破綻させ、大不況にして来ました。

これにより、どれだけ多くの国民が苦しみ、毎年三万人ですから、数十万人の人を自殺に追い詰めました。このような政策を実施したお偉い人達は責任をとるべきです。

また懲りずに財務省の指導により消費税を上げようとしています。過去のようにまた大不況になります。絶対に消費税を上げてはならない。前回同様、無数の企業が倒産し、多くの国民が自殺するまで経済的に追いつめられる。

日本政府と日銀は責任を取れ

2013-03-25 20:45:31 | 日記
過去、日本政府と日銀は景気がよくなると金利を上げたり、規制をして銀行に不動産会社に融資をしてはならないと指導をして、景気を破綻させ、大不況にして来ました。

これにより、どれだけ多くの国民が苦しみ、毎年三万人ですから、数十万人の人を自殺に追い詰めました。このような政策を実施したお偉い人達は責任をとるべきです。

また懲りずに財務省の指導により消費税を上げようとしています。過去のようにまた大不況になります。絶対に消費税を上げてはならない。前回同様、無数の企業が倒産し、多くの国民が自殺するまで経済的に追いつめられる。

消費税10%により不況になるのは明白です

2013-03-25 20:44:14 | 日記
バブルと言われた時代、お金がどの会社にもお金が入ってきて、循環していた。

バブルではありませんでした。日本の国力がアメリカを抜いて世界でNO、1になった時でした。それを政府と日銀が自ら破綻させたのです。愚かというしかありません。

アベノミクスで一旦は景気を良くして、その後に消費税の増税でまた不況になります。財務省は国民などまったく考えていません。

安倍さんを含めて自民党の全ての議員は財務省に洗脳されています。絶大の人気のある小泉進次郎も増税賛成です。

このままでは一旦はは景気は良くなりますが、消費税10%により不況になるのは明白です。

日本が「自分の国は自分で守る」と言うと中国は

2013-03-25 20:42:59 | 日記
日本が「自分の国は自分で守る」と言うと中国、韓国などから、超右翼と国内の一部から批判されますが、なぜ「自分の国は自分で守る」ことがいけないのでしょうか。当たり前のことです。

この新聞社、どうしようもないです

2013-03-25 20:42:15 | 日記
この新聞社、どうしようもないです。どうして今だに多くの国民が購読している。毎日、この新聞を読むことによって、反日、左翼思想が刷り込まれています。危険です。

『朝日記者が中国外相会見で「釣魚島」と発言 見識疑うと識者
http://www.news-postseven.com/archives/20130320_177449.html
※週刊ポスト2013年3月29日号

 中国の楊潔チ外相(当時)が尖閣問題について日本を挑発した全人代(全国人民代表大会)の記者会見場で、産経新聞と朝日新聞による“バトル”が勃発した。
 ケンカを売ったのは産経だ。3月10日付に〈朝日記者 尖閣を中国名で質問 自国呼称が一般的なのに……〉と題した記事を載せた。

〈9日の中国外相会見で朝日新聞中国総局の記者が沖縄県・尖閣諸島について、「中日間の釣魚島問題での対峙は半年に及ぶ」などと、2度にわたって中国名である「釣魚島」という表現を使って中国語で質問した〉
 元産経新聞中国総局記者の福島香織氏も朝日記者の行為に首をかしげる。

「尖閣問題について中国語で取材する際、相手の言葉につられて『釣魚島』とうっかりいってしまうことはあります。しかし、中国外相の記者会見の場で日本人記者がこの名称を使うのはふさわしくない」

 日本での記者会見でも、中国人記者が「尖閣諸島」、韓国人記者が「竹島」を使うことはない。しかし、産経記事によれば、〈最近、島(尖閣諸島)の名前を触れずに質問する日本人記者が増えている〉という。北京特派員が事情を語る。

「全人代はテレビで生中継されるため、質問する記者の顔も映像で流れます。反日機運も高まっている状況なので、『尖閣諸島』と口にすれば、身に危険が及ぶ可能性もある。そんな時は、『島の問題ですが』と島名を出さずに質問します」
 朝日記者は確信犯ではないか、とこの特派員はいう。
「今年の全人代では、朝日新聞が質問することはあらかじめ決まっていました。だから、決して言い間違いではなく、意図的な発言のはずです」

「釣魚島」発言の真意を朝日新聞に問うたところ、「一般的に取材の現場では、その時々の状況に応じて適切な言葉や表現を選び、取材相手とやりとりをしています。個別のテーマに関する取材方法や過程についてはお答えしていません」(広報部)と回答した。

 評論家の石平氏が憤る。
「中国が尖閣諸島に勝手につけた名称を使うのは、日本メディアが領有権に自信を持っていないということになる。中国の反撃を恐れて迎合するようではメディアの見識を疑われます」

どうして捏造された自虐史観の教科書を使い続けるのか

2013-03-25 20:41:09 | 日記
どうして捏造された自虐史観の教科書を使い続けるのか、子供達に自分の住んでいる日本を嫌いにさせて何の得があるのか。

『竹富町一般質問 来年度も東書版使用へ 教科書問題 文科省指導を拒否(八重山日報)
http://bit.ly/YFrNBL

政治 · 行政 · 2013年3月
 竹富町議会(西大舛旬議長)3月定例会は19日、一般質問の日程に入り、初日は宮良用範、島仲秀憲、前泊竹宏、新田長男の4氏が登壇した。町が八重山採択地区協議会の教科書選定に従わず、東京書籍の公民教科書を採択した問題で文部科学省から指導を受けたことに対し、慶田盛安三教育長は「4月からも東京書籍を使う。子どもたちには支障はない」とした。

 教科書問題は新田氏が質した。慶田盛教育長は「私たちが法令違反をしていることでもなく、あえて指導を受ける意はない」とし、「今月開かれる定例会で確認をするかと思うが、教科書については今、使用している教科書(東京書籍)を使う」と強調した。

北朝鮮が在日米軍基地狙う

2013-03-25 20:40:04 | 日記
どこまで本気なのかわからないが、エスカレートしてきているのは事実だ。狂った国がノドンミサイルや核ミサイルを持っているのが現実だ。日本政府は制裁を強くするだけで何も抑止力を持とうとはしない。日本国民を守れるのだろうか。

『北朝鮮が在日米軍基地狙うと警告、米韓軍事演習への反発強める
ロイター 3月21日(木)11時28分配信

3月21日、朝鮮中央通信(KCNA)は、北朝鮮軍司令部が沖縄県とグアムにある米海軍基地を狙うと警告したと伝えた。写真右から2人目は金正恩第1書記。撮影日不明。KCNA提供(2013年 ロイター)

[ソウル 21日 ロイター] 北朝鮮は21日、挑発されれば日本とグアムの米軍事基地を攻撃すると警告した。同日には空襲を想定した訓練も実施、米国と韓国の合同軍事演習への反発を一段と強めている。

【写真】北朝鮮軍の実像に迫る

前日は金正恩第1書記が無人攻撃機による攻撃訓練を指揮している。

北朝鮮は、国連安全保障理事会が同国に対する制裁決議を全会一致で採択したことを強く非難。さらに、今回の米韓合同軍事演習の一環で、米爆撃機が朝鮮半島上空を飛行したことに強い不快感を表明している。

21日付の朝鮮中央通信(KCNA)の報道によると、北朝鮮軍司令部のスポークスマンは、挑発があれば攻撃する、と表明。「B52爆撃機が離陸するグアムのアンダーセン米空軍基地、日本国内で原子力潜水艦が配備されている場所や沖縄の米海軍基地が、われわれの精度の高い攻撃装置の射程にあることを忘れないよう米国に忠告する」と述べた。

KCNAは「無人攻撃機は韓国を標的として配備されている。敵のいかなる標的に対しても高度に精密な攻撃を行うことができる」とした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000058-reut-kr

北朝鮮が在日米軍基地狙うと警告

2013-03-25 20:38:51 | 日記
どこまで本気なのかわからないが、エスカレートしてきているのは事実だ。狂った国がノドンミサイルや核ミサイルを持っているのが現実だ。日本政府は制裁を強くするだけで何も抑止力を持とうとはしない。日本国民を守れるのだろうか。

『北朝鮮が在日米軍基地狙うと警告、米韓軍事演習への反発強める
ロイター 3月21日(木)11時28分配信

3月21日、朝鮮中央通信(KCNA)は、北朝鮮軍司令部が沖縄県とグアムにある米海軍基地を狙うと警告したと伝えた。写真右から2人目は金正恩第1書記。撮影日不明。KCNA提供(2013年 ロイター)

[ソウル 21日 ロイター] 北朝鮮は21日、挑発されれば日本とグアムの米軍事基地を攻撃すると警告した。同日には空襲を想定した訓練も実施、米国と韓国の合同軍事演習への反発を一段と強めている。

【写真】北朝鮮軍の実像に迫る

前日は金正恩第1書記が無人攻撃機による攻撃訓練を指揮している。

北朝鮮は、国連安全保障理事会が同国に対する制裁決議を全会一致で採択したことを強く非難。さらに、今回の米韓合同軍事演習の一環で、米爆撃機が朝鮮半島上空を飛行したことに強い不快感を表明している。

21日付の朝鮮中央通信(KCNA)の報道によると、北朝鮮軍司令部のスポークスマンは、挑発があれば攻撃する、と表明。「B52爆撃機が離陸するグアムのアンダーセン米空軍基地、日本国内で原子力潜水艦が配備されている場所や沖縄の米海軍基地が、われわれの精度の高い攻撃装置の射程にあることを忘れないよう米国に忠告する」と述べた。

KCNAは「無人攻撃機は韓国を標的として配備されている。敵のいかなる標的に対しても高度に精密な攻撃を行うことができる」とした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000058-reut-kr

アベノミクスによる好景気も消費税の10%の大増税ですべてが無に

2013-03-25 20:38:12 | 日記
せっかくのアベノミクスによる好景気も消費税の10%の大増税ですべてが無になるでしょう。また前回と同じです。安倍さんは本当に上げたら愚かというしかありません。

安倍さんは愚かではないと思います。消費税の増税を中止すると信じたいです。

米軍を追い出したら

2013-03-25 20:35:50 | 日記
なんで安倍さんは沖縄に対して、真実の中国の脅威をはっきりと言わないのか、なぜ米軍が沖縄に必要なのか言わない限り、基地の移転に対して沖縄の反発、反対は止まらないだろう。

米軍を追い出したら、次に沖縄を占領するのは中国の軍隊であり、沖縄がチベットのように悲惨になることを言うべきだ。それを明確にしない限り、愚かな反対は続くだろう。

洗脳された安倍さん

2013-03-25 20:34:42 | 日記
前回の消費税を3%から5%に上げただけなのに。数万社の会社は倒産し、大不景気になり、法人税は激減しました。

自殺者は初めて3万人を越えました。今回の10%に上げたら、前回以上に悲惨なことが起るのは明白です。

それをわかって財務省は上げようとしています。洗脳された安倍さんをはじめとする政治家は実施に突き進んでいます。

絶対にこれを止めなければなりません。

TBSの「報道特集」を見たら

2013-03-25 20:33:13 | 日記
土曜日にTBSの「報道特集」を見たら今だにオスプレイの弊害を報道していた。中国とは尖閣で軍事的衝突が懸念され、北朝鮮のミサイルの恫喝を受け、また朝鮮半島での戦争が近ずいている現在、オスプレイは日本に必要だ。

しかし、現在の状況まったく報道せず、オスプレイの弊害のみ報道するのは偏向番組と言うしかない。みのもんたの「朝ズバ!」も反日、左翼でヒドイがこの放送局は救いようがない。