世界中で起きている異常気象の原因を探る。このブログを読めばわかります!

日本は神も仏もいない。死んだら終わりと言う人が大半ですが、真実を伝えます。

尖閣諸島の国有化 石原氏の中国挑発が怖い野田首相

2012-09-07 13:15:29 | 日記
国が怖くて尖閣諸島の国有化 した?あり得ると思います。反日の民主党政権は
20億円で買って、中国に差し上げるつもりでしょうか。

このまま何もしなければ中国の実効支配を待つだけです。
転載させていただきます

『◆尖閣諸島の国有化 石原氏の中国挑発が怖い野田首相

政府が尖閣諸島のうち魚釣島、北小島、南小島の3島の購入について地権者と合意したと発表した。
月内に正式な契約書を交わすという。都がこれ以上尖閣の購入手続きを進めると
「中国を過度に刺激する」という配慮による。5日付各紙が報じた。

都は尖閣諸島購入の下見のために上陸を申請していたが、政府が拒否したため2日に
洋上視察を行っている。都は2回目の視察を10月に予定しており、その際都知事は同行し
上陸する意向を示していた。それが中国を刺激することを国は恐れ、購入を急いだという声もある。
国有化は実効支配を強めるとみなすことができるが、この経緯では中国の顔色を伺っただけではないか。

野田首相は弱腰を見せることなく、国土を死守する態度をはっきりさせ、知恵と資源を集中投下すべき
である。さもなくば尖閣の未来は危ない。』


この議員達の心は韓国人なのでしょうか

2012-09-06 16:01:58 | 日記



国会で韓国式マナーで水を飲む議員達です。日本人なら絶対にこんな飲み方はしません。の人達はいったい、
どこの国の人間でしょうか。この議員達は心は韓国人なのでしょう。

民主党がなぜ、これらの法案を成立させたいのかがよくわかりました。

1)外国人参政権
外国人参政権がだいぶ国民に浸透してきて通りにくくなってきたので、外国人住民基本法や
常設型投票権と名前を変えて、施行させようとしてます。施行した自治体もあるようです。
日本人を憎んでる外国人に選挙権をあげれば、日本がどうなるかわかりきったことです

2)人権擁護法案
人権救済機関とはひらたくいえば在日韓国朝鮮人や中国人の犯罪には甘く、在日韓国朝鮮人
や中国人が日本人に対してあの人が差別発言をした!と叫ぶと、問答無用で逮捕できるという
日本人を弾圧するための機関。しかもその機関内にいる審査官は在日の中から選ぶ可能性がおおあり!

3)夫婦別姓(選択制別姓)
日本の文化に夫婦別姓は合いません。父方の姓を名乗ることで家族はひとつにまとまるのです。
なんとしても同姓にさせないのは、日本の家族崩壊を目論む左翼政治家の陰謀以外にないと思います。

4)二重・三重国籍
外国籍を手放さずに日本国籍を取得出来る。
故に帰化するよりも容易に日本の国政参政権を獲得できてしまう。

5)戸籍制度廃止
民主党員には日本人になりすました議員が多いのはご存知ですよね。彼らは自分の出自をバレたくない為に、
自分がどこの誰なのかを抹消しようとしてます。

6)女性差別撤廃条約選択議定書
言葉だけみると良い感じに受けますが、これは女性も社会に進出できるようにしようということで、
裏を返せば、結婚をさせなくし、子ども産まない方向に向かわせています。そうすれば子孫が途絶え
日本が弱体化します。

7)1000万移民推進
こんなに小さな島沖縄に中国人韓国朝鮮人移民1000万人を入れようとしてます。経済活性化や労働力
不足を補うためとか言ってますが、だったら沖縄の人を雇用すればいい話しでしょう!

8)日教組教育の復活
言うまでもありません。中国朝鮮のスパイが日本の教師に紛れ込み、反日教育で日本の子供達を
日本嫌いにさせ、反日ロボットにしようとしてます。歴史捏造教科書である東京書を採択
したがるのは日教組です。

絶対に日本をチベットしてはいけない

2012-09-05 17:02:01 | 日記
日本が中国の自冶区になった時のシュミレーションです。恐ろしいと思いませんか。
中国は沖縄を元々は自分の領土だと言い、ねらっていますので、このままでは、
まずは沖縄で以下のことが始まると思います。

沖縄で活動している左翼を止めなくてはならないと思います。本当に自冶区にされてしまいます。

テレビの各局は日本をこのような国にしたいのだろうか。今の報道を見ていると、日本を
この様な国になるように導いてるとしか思えない。

日本をチベットにさせてはならない。以下はサイトからの抜粋です。

『日本が中国に組み込まれたとき何が起こるのか。当然日本国憲法や今の法令は完全停止、
全人代が日本の国会に取って代わる。

自衛隊、警察は中国軍、中国警察に吸収され、中国人を守り、日本人を弾圧する機関に変わる。

国家の中枢には、中国の日本併合に功績のあった政治家および、過去の被差別階級出身者が並ぶ
ことになる(チベット自治区でも指導層には元奴隷階級出身者が多い)。

徹底的な反日教育が行われ、今の中国の若者と同様、過去の日本に対する憎悪が日本の若者
に徹底的に植え付けられる。

中国語が国語となり、放送では日本語は字幕で流される。放送、インターネットは中国の検閲下
に置かれ、正しい情報を入手することは不可能となる。

大量の中国人が日本に流入するとともに、嫁不足、労働力解消のため、日本の若い女性は
毎年数万人の単位で中国に送り込まれ、民族浄化が進行する。

中国を批判することは許されず、中国を批判する者を批判しなければ、糾弾の対象となるので、
進んで“愛国”者にならなければ生きていけなくなる。

中国共産党に従わない宗教は、施設を破壊され、その信者は、投獄、処刑、臓器狩りの対象となる。』






なぜ日本人の税金を反日の国へばらまくのか

2012-09-03 16:17:27 | 日記
昨年秋、欧州危機のあおりで韓国ウォンが売られ、韓国は通貨危機の瀬戸際に追い込まれた。

それを救ったのが日韓スワップ枠(実質は日本の韓国に対する経済支援の面が強い)の拡大です。

韓国への緊急融資枠を130億ドルから700億ドル(5兆5000億円)に大幅増額しました。

日本が韓国を支援する意思を明確にしたため、市場は韓国を標的からはずしました。

「恩を仇で返す」とは正に今回の李明博大統領の言動だろう。今回のことでスワップのことを知ったが、
額が多過ぎる。民主党政権は日本国民から重い税金を取り韓国や中国にバラマイているとしか見えない。

やはり反日・左翼政権です。先日、息の根を止められチャンスだったのに、谷垣さんが邪魔をしたのが許せません。


野田は松下幸之助さんの教えの逆をしている

2012-09-03 14:51:20 | 日記
野田さんの根本的な間違いは、まったく共感しなかった松下政経塾に入り、
その出身を売りにして、信用させ、有権者をだまし当選したことです。

今回の増税と同じで、最初から国民をだましていたのです。
だますのが得意のようです。


商売の神様と言われたパナソニックの松下さんは無税国家にしさなさいと
塾生に教えていたのに、野田さんを始めとする前原さん達はま逆の
ことをしている。


立候補した時は松下政経塾の出身を売りにして、議員になったら、松下さんの教えと
ま逆のことをしている。

絶対にこれらの議員を必ず次の選挙で落とすべきです。


民主党には、あきれて言葉もでません

2012-09-03 12:45:22 | 日記


民主党は最低をとおりこして、あきれて言葉が出ません。それでもまだ支持している国民やマスコミ
がいるのですから信じられません。

転載させていただきます。

『民主党が次期衆院選のマニフェスト(政権公約)で、またも消費税増税について、触れない方向で検討
に入っているという。2日付朝日新聞が報じている。

野田政権はすでに8月に消費増税法を成立させたことで、2014年4月に消費税を現行の5%から8%に引き上げ、
15年10月に10%にすることを決めている。しかし、それはすでに「できた」ことだから「書かない」という。
来の引き上げも明記しない方向らしい。

そもそも民主党は前回の衆院選でも消費税の増税はマニフェストに記載しておらず、鳩山氏などは
「政権を担う4年間は消費増税をしない」と明言していた。

そのことを批判されてなお、次のマニフェストにも記載しないのだから、詐欺同然の公約破りを公然
と行うようなものだ。

エネルギー政策と行政改革と経済成長の三本を柱とした政策を打ち出すようだが、脱原発の路線
を敷けば経済成長を損なうことは明らかであり、行政改革に至っては、4年前も相当アピールしていたが、
完全な失敗に終わっている。

まったく改める気配を見せない民主党の"騙し討ち"体質に、国民はいつまでも黙っていないだろう。』


映画次回作 「愛国者たち」
http://www.miraik.jp/
協賛を募集中です。よろしくお願いします。

今のままでは日本は中国の属国にされてしまう

2012-09-01 15:00:52 | 日記


中国、韓国の反日の国家に自分の領土が危うくされているのに、
『遺憾です』しか言えない日本政府。

このような対応を続けていれば、かならず中国は尖閣諸島を軍事力で実効支配します。

『遺憾です』を言い続け、何も毅然とした態度をしめさなければ、沖縄、そして本土が侵略されます。

後10年ぐらいしか時間は残されていないと思います。

毅然と対応する政治家を投票しなければ日本は滅び、中国の自冶区、チベットのようになります。
本当に危機感を感じてください。

いいかげんに自虐史観を子供に教えるのはやめるべきだ!

2012-09-01 14:31:27 | 日記
私は以前、教科書問題で今だに自虐史観を教えていると聞き、またなぜマスコミは全て左翼で自虐史観なのか
疑問に思い、歴史の本を何冊か読んでみました。

するとまったく違う歴史の真実と我々が自虐史で洗脳されていたことがわかりました。

我々の父祖は戦争で残虐非道な行為をしたのではなく、追いつめられて自存自衛の目的と欧米の植民地にされ、
搾取され苦しんでいたアジアの国を独立させるために戦い、その結果アジア、アフリカで70カ国以上が
独立するという奇跡が起こしたことがわかりました。

なぜ、この真実を教科書に載せないのか、また全てのテレビ、新聞、その他のマスコミも一切、
報道しないのか怒りを覚えました。

今の教育やマスコミでは子供達の愛国心は無くなり「自分の国は自分で守る」という気概は全く
でてきません。

全ての子供達を腑抜けにしています。なぜ政府が今のようなに日本を弱体化させる教育をしているのか。

官僚の中に反日、左翼がいて日本を滅亡させ、中国に売り渡そうとしか思えません。

今のままでは急激に軍事力を増大させている中国に侵略されてしまうかもしれません。

早く、自分の国を守る自衛力を持たなくてはなりませんが国民の今の思いでは難しいと思います。

しかし、真実の歴史を伝え、洗脳を解けば誇りと気概は復活すると思います。早急に全国民に伝えなければなりません。