癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「新潟ベンチャークラブ認証20周年記念式典/記念ヒーリングピアノコンサート inイタリア軒」

2011-02-20 18:40:06 | 癒しの音楽

ある意味「サクラのコンサート」でした。

 

 

「いやしのサクラ」を弾き始めた時、

目の前の立派なサクラの生花に気付きました!

今年の春は、北から訪れました。

 

 

少し前の、今年の記録的な二度の大雪にはかなり気を揉みましたが、

行ける時には行けるものです!

その合間をすり抜けての今回の新潟行きでした。

確かに、福井や上越では5メートル程の雪の壁が高速の両端にそびえ立っていましたが、せっかく履かした冬用タイヤの出番も一切ない道路状況の中、快適に車を走らす事ができました。

 

 

天気にも恵まれ、夕陽が射す。

 

 

南アルプスにも。

 

 

夕陽が雪山を照らし出す。

 

 

さらに新潟到着時には満月のお出迎え。

 

 

本当にステキな会でした。

スタッフの皆様、お世話になりました!

 

ホテル「イタリア軒」の創始者はイタリア人です。

最初はレストランでしたが、

今や老舗のホテルとなっています。

この日も美味しいディナーをいただきました。

 

今回お招きいただいた皆様、

ありがとうございました!

佐渡から参加の方も何人か来られていて、

いつかきっと、

 

佐渡も、世界遺産に!

 

 

   

帰路、長岡で冬の花火。 

 

 

   

2011「癒しのさくら」コンサートのお誘いはコチラまで↓

 赤全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール 大阪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん観付けました! | トップ | パワースポット。 - 三輪山 -  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事