癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

こんなん観付けました!

2011-02-18 20:43:03 | 癒しの音楽

 いくら天下のJASRACでも、中国だけは手に負えません。

何年か前に中国の著作権管理団体と包括的利用許諾契約を締結したというものの、これまでに「virtual trip」等で使用料が私に入金された事は一度もありません。著作権無法地帯です。 

仮に、こんな中国語のタイトルが入った「赤いルン」が出回ってるとしても、

 

別にいいんです。

私の音でみんなが癒されれば。 

 

でも・この「赤いルン」の海賊版を聴いて、今の中国が世界のバランスを執らなければいけない存在だという事だけは気付いてくださいね。

ここ数週間の大阪の大気の白濁は、

新燃岳の噴火によるものではなく中国からの汚染物質である事が発表されていました。

中國の工場から届いた、発がん性のかなり厄介な大気だったみたいです。

世界人口のほぼ5.5分の一が中国人。

これからの地球の存続の為にも、

この音を聴いてバランスを執ってください!

 

次は隣国インドも控えています。

  

 

   

2011「癒しのさくら」コンサートのお誘いはコチラまで↓

 赤全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール 大阪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も桜の季節が訪れます! | トップ | 「新潟ベンチャークラブ認証... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事