癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

飛鳥神社。

2014-11-15 21:51:39 | 大自然

東紀州のこのエリアには、「飛鳥」と名のついた神社が幾つかあります。

その一つ、飛鳥町の4本杉の飛鳥神社。

 

 

すぐ傍らには清流が流れ、

 

 

以前から尾鷲方面に行く途中何度も通っていましたが、

この清流に阻まれて見逃していました。

 

 

その橋を渡ると、

 

 

幹線道路の直ぐ傍にその神秘の杜はありました。

 

 

番犬は手まりを撞き、

 

 

社もそんなに古そうじゃありませんけど、

 

 

境内には杉の巨木がにょきにょきと。

 

 

そして、神殿裏の「神木四本杉」へ。

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大馬神社Ⅱ。~東紀州、宇宙と... | トップ | 黄金夕陽。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大自然」カテゴリの最新記事