癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

COFFEE.TEA&CAKE【茶樹(ティージュ)】祝開店10周年記念、ヒーリングシンセサイザーコンサート!

2011-11-20 20:40:43 | 癒しの音楽

♪2011 11月23日(

大阪 堺市 泉北ニュータウン

私のホームグランドでいつもお世話になっている、COFFEE.TEA&CAKE

【茶樹(ティージュ)】

開店10周年記念!

ありがとう10周年♪

18:00開場/19:00開演

チケット購入・お問い合わせは、

ティージュ072-293-0085 

 

わたしはとうとうピアノを始めて五十周年になってしまいましたが、

10年前はどうしていたかと・考えてみると、

Yasunobu Matsuo

1st. solo album

【virtual trip presents

 for TERRA】

究極のリラクゼーションの世界へ!

が、ポニーキャニオンよりリリースされようとしていました!

何の手違いか・・・

年内のリリースが遅れ2002年に。

それでテーマ曲を唄っていたこぶし系シンガーデヴューのプロジェクトの計画が大幅に狂い、

それをかっさらうように、先行して2001年内にデヴューした奄美出身のシンガーが、日本初のこぶし系ポップとして大ブレイク!

タイミングというのはこんなもんなんでしょうね。

 

そして【02MA RECORDS】の発足。

「まつお」をひっくり返した「おつま」と、2002年の02(おーつー)をひっかけた子供の遊びのような幼稚な命名で現在に至る。

この10年でこの自分のレーベルより8タイトルをリリース!

ペースが速いか遅いかは判りませんが、作品として残す事が出来た奇跡には感謝。

その中の一作がメジャーデヴューを果たし、歌手デビュー。

さらに・ヒーリングシンセに加え、ヒーリングピアニストとしての演奏活動で、日本全国へのソロ巡業が始まる。

自然環境の映像への楽曲提供、

 ポニーキャニオン「virtual tripシリーズ」はさらに13タイトルがリリース、

その他にもDVDの作品を手がける。

後、演劇の音楽や・映画のメイキングや・唄のプロデュースなど、

思えば実りの多い長いようで短い様な10年でした。

そしてこれから先10年!

世界がどうなっていくか全く見当がつかない時代に突入してしまいましたが、

またその時を無事迎える事が出来たなら、

ゆっくりとこのページを読み返してみようと思います。

 

未来の自分との再会を楽しみに。

 

 

 ~平和の祈り~全国ツアー始動!

ヒーリングシンセ3rd.NEWアルバムリリース記念コンサートツアー、是非ともこの音を全国に!日本中の皆様からのお誘いをお待ちしております!

 NEWアルバム「五リリース第弾!4・23「大阪堺/ティージュ」 第2弾!5・3「大阪岸和田/ラベンダー」 第3弾!6・25「大阪和泉/そよ風」 第4弾!9・11「大阪岸和田/土生神社」 第5弾!9・19「和歌山有田川町/きびドーム」 第6弾!11・5「和歌山紀美野町/世界民族祭前夜祭」 第7弾!11・18「滋賀安土町 石の寺 教林坊」 第8弾!11・23「大阪堺/ティージュ」  

  赤全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 

 

チケット購入・お問い合わせは、

ティージュ072-293-0085

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMBIENT 教林坊 ~香道と音の... | トップ | 私の高野山の夕陽の写真が、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事