癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

私の高野山の夕陽の写真が、ある書籍の表紙を飾らせてもらう事になりました!

2011-11-21 21:35:33 | 癒しの音楽

松田 栄範 著

「あかね色の雲」 

最澄と泰範

 

誰も気に止めぬ枯れ枝のようでありたい!
 最澄と共に比叡山で天台宗を築きながら、泰範は真言の空海の高弟となった。仏教界の両雄に仕えた泰範に裏切りはあったか? 叶わぬ思いを胸に秘めて生きるしかなかった人間・泰範の苦悩を、詩情豊かに浮き彫りにする壮大な叙事詩!  天台宗住職による奇蹟の書。

近刊! (12月中旬発売予定)

 私は、いきなり泰範を書こうと思い、ワープロの前に座りました。
 すると、映像が目の前に浮かんで来ましたので、それを文字に換えたに過ぎません。不思議な事でした。その場に自分がいるような錯覚を覚えました。      〔著者の言葉から〕

四六判並製 308ページ 
定価(本体1524円+税)
ISBN:978-4-903623-22-1 C0095

〔著者(まつだ えいはん)紹介〕昭和29年、栃木県生まれ。 大正大学卒業。

 

 

丁度ダライラマ法皇の高野山巡業が終わる頃、

【朝日クリエ】

http://www.asahi-create.jp/index.html

の代表の方からメールで、ブログに乗せていた写真の使用依頼の連絡を戴きました。

もちろん、これまで逢った事もない初めての方からのものでした。

 

その内容は、その時の私にとって強烈なものでした!!!

これこそ、一冊の本が出来てしまう程の奇想天外な物語で、

少し時間をかけて整理し、

このブログでお伝えさせてもらおうと思っています。

この歳まで生きていると、びっくりさせられる事は何度もありましたが、

今回のこの話は、最近の不思議な出来事の中でも群を抜いていました。

私はいったい・

誰・・・

何なのでしょう・・・

 

その本の発売が12月に発売されるメールを今日戴きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~平和の祈り~全国ツアー始動!

ヒーリングシンセ3rd.NEWアルバムリリース記念コンサートツアー、是非ともこの音を全国に!日本中の皆様からのお誘いをお待ちしております!

 NEWアルバム「五リリース第弾!4・23「大阪堺/ティージュ」 第2弾!5・3「大阪岸和田/ラベンダー」 第3弾!6・25「大阪和泉/そよ風」 第4弾!9・11「大阪岸和田/土生神社」 第5弾!9・19「和歌山有田川町/きびドーム」 第6弾!11・5「和歌山紀美野町/世界民族祭前夜祭」 第7弾!11・18「滋賀安土町 石の寺 教林坊」 第8弾!11・23「大阪堺/ティージュ」  

  赤全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COFFEE.TEA&CAKE【茶樹(ティ... | トップ | 滋賀のチベット、太郎坊。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事