癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「地球よありがとう!」のコンサート第一弾★in大阪。

2008-02-05 20:31:35 | 癒しの音楽

長い・長い地球の歴史の中、今・その中にほんの一瞬の何回目かの存在の足跡を刻む人類。

今までに多くの物を生み出して来たと思っている人類の妄想に反し、それ自体何ひとつとして自分自身で生成出来るものを生み出した事のない人類に、地球上の全ての物は太陽や月や大宇宙からの光からの授かりもので、人類は何時になっても命の発明は出来ない事を悟らされる。

「地球よありがとう!」

のこのタイトルに、「どの口が言っているんだ!」というお叱りの声もお聞きしました。

 

でも・私は、

地球温暖化提唱のゴアも・

それに対する反発勢力も・

どちらにもなびく事はありません。

 

どちらも、どう考えても人類主体のシナリオで・

今までに、MUだの・アトランティスだの・レムリアだの数多くの人類の文明が繁栄しては滅びた事を、

これはちょっと海に潜れば判る事ですが、)

現在文明を支配している者達が随分前に既に理解している事でもありますが・

地球が温暖化で海面上昇したと認めても・そんな事はないと反論して、さらにどんどん人類が今の地球を汚染したとしても・それは人類の思う勝手な思考であり、

 

私は今人類に最も必要なキーワードを考えます。

 

「地球よ、ありがとう!」

 

地球は何十億年もずっと元気です。

そして今も、たぶん・これからも。

 

温暖化も氷河期も、今まで地球は何回も体験しました。

さらに、北極・南極の極の転換も何回も体験しました。

そのタイミングで、地球にとっては大きなバランスが必要となり、、多大なエネルギーでの癒しが必要となる。

多くの生命が一瞬にしてリセットされました。

計り知れない地球のエネルギーバランス。

その一部の表層に、大きな球体のほんの一部の表層に居住を許可して戴いている私達が、今出来る唯一のひとつの事。

それは・

 

祈り。

 

この祈りのエネルギーが届けば、

この私達の世界は変わる。

 

たぶん。

 

 

 

 

 

それがなければ・

 

今回もまた、過去の文明と同じように、

 

人類は滅びる。

 

 

                                      

                                          

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は節分、でも本当の新年... | トップ | 続「地球よありがとう!」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事