癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

みなさん、暑いですね!

2010-07-24 22:00:04 | 癒しの音楽

今日は、私の地元 堺市泉北ニュータウンのプールを見下ろす

「プール・ヴー」でのヒーリングシンセコンサート。

 

 

日本での猛暑もさることながら、

シベリアでは例年の10度も気温が上がり、

スイスでは寒暖の差に線路がひん曲がり列車が脱線し、

中国では道路の表面温度が70度になり、車のタイヤが解けて走れない地域が現われているみたいです。

そんな中、大阪・堺も今日もやはり暑かった!

「2012」の映画の主人公のセリフにあった様に、

ニューヨークでデモ行進ををしている、信仰心のある集団に対して、

「気が狂っていると言われている奴らが言っている事が正しかったんだ・・・」と吐き捨てて言っていたシーン・・・。

映画の中だけではなく、それが現実に起こり始めた事を感じさせられている者が世の中には何人いる事でしょう・。

 

 

機材の搬入搬出では大汗をかきましたが、

クーラーの効いた室内では、プールを見降ろせる中での気持ちの良い演奏をさせていただき、

参加いただいた皆様には心より感謝いたします。

 

 

世界中の何かが大きく変わり始めているのを、

もはや誰もが認めざるを得ない事になってしまってからは、

 すべてあとのまつり。

 

 

 

’10年10月10日、大阪・堺・深井「ソフィア堺」ピアノソロコンサート!

そこに向けて、

今後も大阪でのコンサートを実現していきています!

 

’10/10/10 大阪 堺 ピアノ ソロ コンサート

  全国ネット通販決定!まだ未体験の皆様には、コチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリの日の出。 | トップ | バリ。ウヴドの市場。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (浦瀬巌)
2010-08-02 13:59:16
山水 必ずしも 托鉢を用いず 心頭滅却すれば、火も また、涼し 暑いですね、私のような、凡人には、及びません
返信する
暑いです。 (yasunobu matsuo)
2010-08-03 10:38:04
極度に代謝の良すぎる私にとって、汗がはんぱじゃないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事