癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

潜在意識 音楽 CD

2024-02-04 11:29:38 | 癒しの音楽

【身体で聴く・身体に効く音楽】

流れているだけで、身体が元気になる音楽、

流れているだけで、潜在意識に届く音楽があったとしたら

どうでしょう。

 

松尾泰伸のCDアルバムは、

マイナス6からプラス5(12段階数値評価)の免疫力の実証実験(血流測定・Oリングテスト)で、沢山の癒しのCDアルバムの殆どがマイナス2でプラス評価は0か1がやっとの中、

驚異的なプラス2プラス3の数値を出しました。

 

良い音楽は豊かな心と身体を生み出します。

本人の意識とは全く関係なく、身体が反応し血流がぐんぐん流れていきます。

音楽には人間本来備え持つ自己治癒力を高める力あります。

そんな、本来の力を蘇らせるのが松尾泰伸の音楽です。

 

これまで、治療院や癒しに関わる多くの空間で流して戴き、患者さんのみならず、

治療家の先生達からも聴きながら施術をすると疲れないという声が届いています。

大学病院で遺伝子学を教えている先生から、

この音楽は、細胞の中でDNAの遺伝子情報をもとにしてタンパク質が合成される、

遺伝子発現に影響を及ぼす力あると言う連絡も戴きました。

 

音楽が、肉体の細胞レベル・遺伝子の分子・原子レベルに影響を与え、肉体と外界の大自然・大宇宙を再び結び付け、バランス(癒し)を執る事が出来たとしたらどうでしょう。

実際、音はそれだけの大きな力を備え持ちます。

 

松尾泰伸の音楽を聴かれた皆様から、五感・涙・血流・細胞・脳・筋肉・心理・氣・眠り・想念・時間・空間・地場・胎教・意識・鎮静・覚醒・希望・愛etc. あらゆるケースで影響が与えられたと言う感想を戴いています。

 

高倉健氏が、主演映画『単騎、千里を走る』メイキング撮影時、

松尾泰伸が音楽を担当した環境

撮影時、DVD『さくら』を観て涙し、

フィギュアスケートの羽生結弦選手

松尾泰伸の楽曲「天と地のレクイエム」をプログラムに使用し、

今年もアイスショーでその演目を演技されています。

 

★最新作『光のルン』が昨年末にリリースされました。

「ルン(rlung)」とは、チベットで風・氣の流れを顕します。

 

本来あまねく光に包まれた宇宙は、

3次元で生きる肉体を持った私達により光と闇の世界に二元化され、

人は誰しも多かれ少なかれ闇を抱えています。

私たちが本当にしなければいけない事は光を観る事、

本来の闇の無い、

悩むことも迷う事もない光の世界を取り戻す事です。

 

このアルバムは、そんな全ての闇を光に変え、

音によって調和をもたらす事を目的として創られました。

1.「神の国」まずは鈴祓いの音で身を清めます。

2.「雫(しずく)」一滴の雫が大河となり、大海原に流れ込むような、これから始まる事が隅々まで広がって行くイメージをしてみてください。

3.「サラスバティ」4.「EN ~ 役行者に捧げる ~」5.「イワノヒメ」 この3曲では、これまで自分が作り出していた闇の存在が、何であったのかを今一度考えて戴きます。

6.「ひかりのこどもたち」 新しい光の世界への扉が開きます。

7.「REBIRTH 〜 再生 甦り 〜」 一度フラットな状態に自分をリセットし、そして生まれ変わり甦ります。

8.「INNER GLOW ~ 内なる輝き ~」自分の内なる光を輝かせ始めます。

9.「希望の光 ~すべての闇を光に ~」もう一度、闇の世界が表れますが、もうそれは自分が作り出した世界であった事を識り、ここからが本当の光の世界の始まりです。

10.「ニギハヤヒ ~ 饒速日命に捧げる ~」最後を締め括るのが、アルバム誕生直前の演奏会で収録されたアンコール曲です。その時の会場の空気感とやさしいエナジーを感じてみてください。

ニギハヤヒとは、神武天皇以前の太古の日本の首長で、

これからの日本を憂い想い、今再び顕れました。

 

私たちも、これからが本当の始まりです。

再び世界に本物の時代が訪れますように。

 

松尾泰伸のこの音楽が皆様に届く事を、心より願っております。

 

流れているだけで 潜在意識に届く音楽!
 
「希望の光」収録🎵
『光のルン』music by Yasunobu Matsuo

【02MA RECORDS】19th. NEW Album🎵  

Yasunobu Matsuo  Synthesizer solo 第5弾!

『光のルン/rlung of Lights

お申込みはコチラから↓

★CD税込価格3850円+送料300円

 
ピアノ/シンセサイザー 演奏御依頼は、
コチラの方から↓
 
 
 
 

 『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れているだけで潜在意識に... | トップ | 作曲 理論 レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事