癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

新しい始まり!「玄峰老師/紙芝居」の音楽制作。

2013-04-19 22:41:58 | 癒しの音楽

熊野本宮の偉人、「玄峰老師/紙芝居」の音楽制作終了。

今日は、奈良のstudio【MORG】でのマスタリングでした。
熊野本宮からも、遠いところ代表者の方に御参加頂き、この作品が今後、どんな形で世に伝えられて行くかは判りませんが、作画・脚本・ナレーション、そして今回の私が担当させて戴いた音楽も含め全てに、
「玄峰老師」の想いに全身全霊が込められた作品の誕生となりました!

これを発案企画された熊野本宮の「頌徳会」の皆様には心より感謝致します。

今の時代だからこそ、
そしていつの時代にも必要な・・・、
「玄峰老師」のメッセージがここには込められています。
少しでも多くの皆様に、この紙芝居に触れていただく事が出来ればと願います。

 

 



この7年来、私の「02MA RECORDS」全てアルバムでお世話になっている【MORG】studio、
今回も機器はどんどん増殖していました!

 

 



去年、「紫のルン」のマスタリング時にはなかったあるモジュールを通すだけで、
デジタル音が一瞬にして奥行きのある空間的なアナログ音場に変化する事には衝撃を感じました。
是非私もと・・値段を聞きましたが、
50年代のフェアチャイルドのビンテージという事で
100万以上と言う事であっさり諦めました。

畏るべし!奈良【MORG】studio。
世界中からビンテージ機材を輸入し、
表向きの時代の流れとは逆行している様に観えますが、
これからは本質の時代!

私も、アン・シーケンサーやMTR回帰で、
同じところで共感する事の出来る力強い仲間です!



今回もありがとうございました。 

 

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上弦の月と夕陽。 | トップ | 中上健次。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事