癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

熊野 奉納演奏 世界遺産 北山村 勝浦 番外:和歌山 海南 2010 Ⅸ(時代の雛形・・・)

2012-06-24 20:28:07 | 癒しの音楽

2010年の始まり、

この年は近畿各地でさくらのコンサートをさせていただきました。

 

 

2010118 熊野 北山村 七色 奉納演奏

 

年明けの熊野北山村に続き、

 

 

2010/ 3/27 和歌山 熊野 那智勝浦 「さくらのピアノソロコンサート」

 

5たび勝浦が現れる!

 

 

2010/3/28 和歌山 熊野 那智勝浦 エコエネルギー水車発電による 「サクラのシンセサイザーコンサート」

 

そして、あの・・・

勝浦市野々で催された「桜のコンサート」。

 

那智の滝から流れ落ちる用水路に設置された水車より直接ピュアな電力をいただいての、小水力発電による演奏会。

この年の春は、私の音楽活動の中でも大きな意味を持った時でした。

勝浦のコンサートの直前に、ロンボクの最近電気が辛うじて通じた村に訪問し、

電気のある生活の何が・・・

幸せなのを考えさせられて帰国したところでした。

 

その1年後、

あの東日本大震災での福島の原発事故が起きます。

これで最悪のパンドラの箱が開き、

これまで何でもなかった電力の形にスポットが当たる事に。

さらに、この勝浦市野々がピンポイントで台風による水害で被災。

私にとって、

なんとも・信じがたい出来事でした。

 

 

2010/4/5 和歌山熊野古道 海南市 「愛宕山永楽寺」 「さくらの奉納演奏」

 

その後、私の先祖一族の所縁の土地に向かいます。

 

 

永楽寺さんでの、「さくらの奉納演奏」。

 

全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪和泉市「そよ風」ホタル... | トップ | 大阪 和泉市 「そよ風」 【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事