癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

世界初!小水力電力、水車発電による、熊野那智勝浦 「サクラのシンセサイザーコンサート」

2010-04-17 22:07:40 | 癒しの音楽

それは、那智の大瀧の直接の水流からいただく、

本当にピュアーでクリアーな電力でした

 

 

勝浦から全世界へ発信! 

ギネスにも登録可能です!

 

 

 

ちっぽけな水車の事と思われるでしょうが、

これからの人類にとっては今一番必要大切な事です。

 

 

 

御覧のとおり、水車より直結で電力をいただいています。

大自然と人類の共生。

無駄のないエネルギー消費

今や既に原子力は既に古い産物です。

傍の赤い電ドラは、最悪の事態を配慮して設けていただいた原子力でしたが、使用する事も無く無事コンサートは終了しました。

 

 

もっと身近なフリーエネルギー、

私達の身の周りにそれはいくらでもあります

私達は、そのエネルギーを実用化出来る技術を既に掌握しているにも関わらず、

それを世界に広める事が出来ないジレンマに囚われています。

 

 

水車さんありがとうございました!

古来からの、木製の水車を現代に蘇らせる為には、一基100万円かかるとお聞きしました。

中島教授は、コストダウンを考え、木製じゃない水車を創られていました。

でも、ゆくゆくは木製のコストダウンの水車を目指されると言う事でした。

 

最近エコロジーの言葉はよく聞きますが、

本当に私達に必要なのは、

お金の関与しない、

エコ。

 

ロンボクでも、電気の使い道の真実をこの身体で体験させられ、

このコンサートに挑ませていただく事になりました。

 

たまたま、今現在たった一つの火山が爆発しただけで、

ヨーロッパの全空路がSTOPしています。

地震に遭われたチベットの皆様には、私達は祈りを捧げるしか手立てはありません。

でも、この地球上では、私達が知らされていない色んな事が毎日起きています。

私達は、

ただ・ただそれを知らないだけなのです。

 新聞を読んで・ネットで情報を得て、その断片を知っただけに過ぎません。情報とはそういったものです。

 

これまでの文明と同じ様に、

この世界は一瞬にして壊れる可能性を持ち合わせています。

人類がいなくなると、地球は一気に元気な方向に向かい、

そして人類が再びバランスを取り戻せる時期は、

何万年後・・・。

 

今日、宇宙からはそんな地球を、

山崎さんが帰還に向けて見降ろしている事でしょう。

 

 

芝先さん・中島教授を始め、

全ての皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

 

熊野・那智勝浦から世界へ!

  新たなる大自然と人類の共生に向けて。

 

 

明窓出版編集部 「エッセイ集『窓』第16集」 *【DNAの華が咲く】*(作曲家 ピアノ・シンセサイザーアーティスト 松尾泰伸) 。 明窓出版編集部 「エッセイ集『窓』第16集」発刊されました!!
*【DNAの華が咲く】*(作曲家 ピアノ・シンセサイザーアーティスト 松尾泰伸)

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の幸せな、人々の暮らし。 | トップ | ロンボク、センダンギラの大瀧! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました ()
2010-04-24 05:28:27
とても素晴しい企画をありがとうございました。ミクシィの日記で紹介してもいいですか?ふるさと再発見!
返信する
是非紹介してください! (yasunobu matsuo)
2010-04-24 09:24:51
色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

写真がありますので、メ-ルなどいただければ添付します。

宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事