癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

今年 2010 初 奉納演奏。

2010-01-22 20:02:27 | 癒しの音楽

2010年の最初は熊野からでした。

 

 

和歌山 北山村 七色の聖地の石板にも光りが射します。

 

 

昨日は氷点下5度。

午前中の沢はまだまだ冷え込んでいましたが、

光りが届き始めていました。

 

 

これが、長い間護られて来た、

こんなに汚染されていない、地中の水晶が流れ込む沢です。

 

この時期は水量が少ないと聞きます。

 

 

ぶれてます

 

 

すると、上空に顕れる渦巻きの雲。

それは満天の青空に急に顕れました!

 

 

地上の石板の近くに現れていた光りの渦と似ていました。

 

 

 それは次第に姿を整え、渦巻く龍神様にも観えました。

空の雲はさんざん観させられて来ましたが、

この形は始めて観るケースでした。

 

 

 

18日は観音様の縁日で、

午後から近くの観音堂で観音会式が執り行われました。

 餅撒きでは、大阪では体験出来ない程の大量のお餅とお菓子が、

座っているだけで懐に飛び込んで来ました。

 

 

祭事が終わった七色に顕れる、

こんなに清々しい、気持ちのいい空。 

 

 

和歌山なので、締め括りはやはり和歌山ラーメン。

熊野方面から山路を走り大阪に向かう途中の、

昔の「吉備インター」、今は「有田インター」でしたか・・・。

高速に乗る直前にある中華そば屋「喜多筋」。

40年もの古い歴史と聞きます。

ついつい寄ってしまいます。

 

 

ヒーリング MUSIC SCHOOL OSAKA
癒しの音楽教室 大阪
 OPEN!

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。
 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊野 七色 光りの華。 | トップ | 音楽 写真 本。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。