癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

和歌山田辺 紀南文化会館大ホール「劇団 南紀ゆや舎」旗揚げ公演!

2009-06-22 19:44:54 | 癒しの音楽

「一遍聖絵物語」3rd.in TANABE

 

 

スサノオの母、イザナミを主祭神として祀る。

他にも熊野の神々が集結する熊楠・弁慶ゆかりの闘鶏神社に、

まずは参拝。

 

 

熊野の奥の院の、分岐玉置神社の周辺は、

この日今年初の、梅雨の蒸し暑い高温多湿からはかけ離れた、

驚く程のさわやかなマイナスイオンに包まれていました。

樹々の枝から風に吹かれ舞い落ちる、木の葉の雫。

 

 

市杵嶋姫(いちきしまひめ)・技芸の神さま、

サラスバティー様にも参拝。

 

 

リハ開始!

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明後日、高野熊野世... | トップ | 太陽の恵み・収穫! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (親天狗(初代・3代目))
2009-06-23 16:03:30
一遍聖絵物語の1st&3rdに参加していた親天狗です。
本当に有難う御座いました、心からお礼申し上げます。
また、何かの縁で、お会いできた折には、宜しくお願いいたします。
返信する
こちら (松尾泰伸)
2009-06-24 08:11:41
親天狗さんには不思議なご縁をかんじます。

今度は堺で会うのでしょうね。(笑)


これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事