癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

太陽の恵み・収穫!

2009-06-23 21:33:48 | 大自然

人間は、なんだかんだ言っても・

個体が自身で増殖していく様な生命体を、

いまだに何一つ創れていません。

 

植物の種、一粒にしてもです。

 

それは、あたりまえの神の領域、

 

人間が造れるのは、

やがて朽ち果て、命が宿らないものばかり。

 

 

今年は初めてジャガイモを植えました。

その後何もしなくても、

太陽と大地の恵みは、新たな生命を生産してくれました!

 

 

音楽にも同じものを感じます。

息吹きは全て大自然の中に・・。

 

人間が作ったと思われているような曲などは、

全くもって、

屁・。

 

芋を掘り出す手が、土から掘り出した後もずっとジンジンしていました。

これが大地のエネルギーです。

 

改めて感じる命の不思議。

 

 

さて・次は夏野菜。

この後に何を植えるべしか・・・。

 

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山田辺 紀南文化会館大... | トップ | これが「黄色いルン」のジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大自然」カテゴリの最新記事