癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

和歌山 龍神村 「星神社」 奉納演奏。

2013-12-17 21:34:25 | 癒しの音楽

不思議な社でした。

道中は気温1度、フロントガラスの正面以外はさっぱり曇って周りの景色が全く観えない中、行政局の方の車の先導して戴き辿り着いた場所、

 

 

それはぽっかりと開けた山奥の、時空の違う空間でした!

 

 

この地区、三ツ叉の皆さんもが焚き木を焚いて迎えてくれました。

 

 

なんて・温かい気の流れる境内でしょう!

 

 

今回は急な実現にも関わらずNHKさんと新聞社さんまでにも来ていただき、

 

 

私とここの龍神村行政局の方の夢話から始まったこの企画は、

意外な展開をみせ始めていました。

 

 

演奏はこの祠の中、

村の人がござと座布団を敷いてくれています、

シンセをセッティング。

 

 

祠の横には熊野名物丸石が、

たぶんこの山から生まれた自然石なのでしょう

 

 

村の皆様との御対面!

 

 

皆様宜しくお願い致します!

 

 

いよいよ始まります。

 

  

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「星神社 奉納演奏」 和歌山... | トップ | 龍神村 「星神社」 奉納演奏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事