癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

2017!今年最後の東京ツアー ♪

2017-12-26 19:16:33 | 癒しの音楽

晴天に恵まれました!

 

 

いつも通り伊吹山を左に眺め、

 

 

かつてこの山頂でも奉納演奏をさせてもらった事がありました。

 

 

そして威厳を放つ天下の冨士!

冠雪はいつもより少なかったみたいですが、

 

 

今回は原宿という事で、

『明治神宮』に挨拶させて戴きました。

 

 

参道には積み重ねられた酒樽が並び、

 

 

今日は冬至で、

社殿には夕陽が沈む直前の光りが射していました!

 

 

どうか・・・

新曲「オムニプレゼンス」が成就されますように!

 

 

迎春準備も始まり、

明治の杜は凛として。

 

皆様と共に、会場のヴァイヴレーション上昇を体感出来る事を楽しみに!

 

大阪 作曲・理論 音楽教室

ヒーリングミュージックスクール  

 『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日となりました!... | トップ | 天と地のレクイエム 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事