癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

遺伝子の花

2008-10-29 21:08:32 | 遺伝子の花

これは、タイトルからはとても想像のつかない、

私の今後のライフワーク・・・(となるべき・)

【私とピアノ】の物語です。

もちろん全てがノンフィクションで、リアルタイムで進行します。

なので・今後の展開はまったく予想がつきません。

 

 

花の写真は、

今年から撮り貯めていたものがありました。

「遺伝子の花」

この為に撮っていたのが、今判りました。

 

それでは何故・今回これを始めるのか、

 

今年で半世紀生きました。

それなりに色んな事がありました。

生まれたその40日後に死にかけたり、

(いや、たぶん瞬間死んでいました。)

それを含めて3回死を体験しています。

そのうちの二度は、身内が葬儀の手配まで考えたと言う事でした。

(初回から重くなってしまいました。気分を取り直して続けます!)

 

この様な事は、誰もが体験する事なのでしょうか?

4年程前から、

多くの知らない方たちが私を訪れました。

そして、多くの事を私に教えてくださりました。

その事も、

これまでの自分の人生について、

考える機会を与えて戴く事になったと思います。

 

 

「遺伝子の花」

 

熊野に入った時も・

今の家に引越しした時も・

最近再びグランドピアノを弾き始めた時も・

本当に想像のつかない様なとんでもなく面白い事件が立て続けに起きました。

今・再び、

また何かとんでもなく面白い事が起こりそうな気配を感じています。

いっその事、コレをリアルタイムで追ってみよう・・・!

もしそれで、今の現象が消える様な事であれば、

 

ただそれだけの事、

 それも受け止めます。

 

これまでの私の生きざまを交えながら、

一度リアルタイムで発信してみる事にトライします。

どうなる事かは解りませんが、 

興味のある方は、末永くお付き合い下さい!

 

私のこれからのつたない生きざま。

 

それが、

 

「遺伝子の花」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 槇尾山 施福寺。 | トップ | 遺伝子の花2 【朗読詩人】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遺伝子の花」カテゴリの最新記事