こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

7月4日のW I 練習会

2012年07月05日 05時48分50秒 | WIサルビアの練習日記
午前に1時間ほどの基礎トレーニングの部から始まってお弁当&打ち合わせ&お笑いの部を経て午後のWI本体練習会へと繋がって行きます。(*^_^*)
4時過ぎまで穏やかな活気がありますね。
穏やかな活気って変な表現?
ン十年前の難曲旋律競演状態だったギター集まりとは少々違うけど何処か前に向かってて明るい。
この流れの中に居れば1年1年とギター寿命が長くなるような気がしてとても嬉しい。
出席率も良い状態が続いています。
『瀬戸の花嫁』『見上げてごらん夜の星を』『日曜はダメよ』・・演奏の方は一進一退。(笑)
いいじゃないですか。(*^_^*)
パーフェクトを今から続けていてはつまらないです。。

   五合目からは正念場?

7~8月はコンディション最高と言う訳じゃないのでそこそこの歩みで良いんじゃないでしょうかね。。
気分だけは元気いっぱい頂上目指して行きましょう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時 | トップ | 梅雨末期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WIサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事