こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

8月23日のWI練習会

2017年08月24日 05時47分43秒 | WIサルビアの練習日記
2週間ぶりのWI練習会です。
18日のGC、21日の菰野と盆休み明け終えてから2グループが既に始まっていたのでこちらも既にスタートしていたかのように最初からブイブイぶっ飛ばしていました。
気が付いた時は休憩時間。
『まあ、いいっかあ~~♪』で最後まで駆け抜けました。(笑)

午前は7月下旬からは自由練習として部屋を開放していてパラパラ集まりでした。
重奏や小アンサンブルの音が混じらないで練習出来ますよ~~♪が結構混じってました。。(^_-)
それだけ熱心なサルビアメンバーです。

午後は13時15分~基礎トレ指ならしから始まって定番『青春時代』『エル・チョクロ』1回弾きをバッチリ決めて『ウィーンはいつもウィーン』へ。
曲想を解説してジャカスカ進めて行きました。
休憩後はパリへ。。(笑)
どうしても『パリの空の下』を最後まで到達したい~~♪が今月の目標でした。
強引に行ってしまいました。指のついて行ってない人ゴメンなさい。
気まぐれボスは気分によって急発進ですから。。(笑)

10月11日交流会に5曲合奏を入れる。
6月まで弾いていた曲の他に3曲追加で・・・ってこれまでのサルビア合奏ペースでは考えられないですね。
でもやっちゃうんです。
今回の交流会の合奏はWI合奏が中心ですがWIの勢いなら大丈夫大丈夫!
12月8日に(出来れば)全員参加の菰野での依頼演奏は他に2曲プラスです。
年配者にも受け入れられる『瀬戸の花嫁』『川の流れのように』を10月以降WIでも弾きます。

って事はどれだけ走り続けるのでしょう。。(笑)
元気な方が活気がありますよね。。お覚悟召さレイ!(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。