気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

かに

2005-06-22 10:34:19 | 絵手紙
このかには、から揚げにされる運命だったものを四匹ほど飼ってみようともらいました。金魚鉢に入れて白子干しなど入れて、水も毎日取り替え大事にしていました。助けたつもりがやはり、一匹だけになってしまいました。これもそのうちに死んでしまうのでしょう、、、
飼い方が判りません。
絵手紙に描いて残してやろうと描いてみましたが、動く物ははじめてなので難しいです。
足が足りないんですけど何処かに隠れています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | カラー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニの恩返し (coro)
2005-06-22 10:50:30
飼い方がわからないので、大変ですよね。

カニさんも、絵手紙に描いてもらって喜んでいると思います。

返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事