気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

ビー玉

2017-07-28 16:01:08 | 絵手紙

 先日の絵手紙教室でガラスを題材にした絵手紙を描きました。
皆さんグラスや変わった瓶など持ってきました。

 私は鶴太郎さんの描いた絵のグラスとビー玉を持っていきました。
ビー玉をアップしましたがビー玉には見えませんね。

 いろんな色で透きとおったビー玉を見ていると心が躍ってくるような感じがしました。不思議です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷 | トップ | デジブック 『家無し猫たち』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (マム)
2017-07-31 08:14:20
おはようございます
ビー玉なつかしいです
難しい素材に良くチャレンジしましたね
以前描いた記憶がありますがなかの模様を描くで苦労しました
マムさんへ (youko)
2017-07-31 16:50:41
難しいのはわかっていたのですが挑戦してみました。
ビー玉と書かなければ判らないような絵です。

ビー玉の模様どうやってできるのか知りたくなりました。

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事