えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

COMODO

2011-06-16 | Weblog
タイオガのCOMODOを入れてみました。
安いのに質感が良い、気に入りました。

といっても、私のチャリではありません。
兄の乗る「スペシャのシラス」にいれました。
元々は28Cを履いていたのですが、私が使って飽きた23Cタイアを組み込んでおりました。
走るといった使い方ではないので、実用本位に30Cへと交換です。

やはりこの位の太さが似合います。
確かに重くなったみたいですが、なんとも安心感のある乗り心地になったとか。
パターンも、変に凝っていないのが美しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVA NIKKO | トップ | 初乗り快速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事