奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

体調を崩したよ

2024-04-10 05:47:19 | つらつら思ったこと
北海道は気温が乱高下しております。

札幌は一昨日の最高気温が22.0℃でまるで初夏の陽気、
一転昨日の最低気温は2.8℃でしたがこれは日中に記録したもの。

日中の気温差が19℃以上あったよ。
お陰で体調を崩しました。

こういう時は美味しいものを食べて寝るに限る。
お陰で今日は元に戻りました。

気温は今日からまた暖かくなり、週末はまた20℃くらいになりそうです。
そのまま一気に春、月末には桜の開花だ。

そろそろ夏の支度をしなければいけないな。

メインイベントはタイヤ交換なのですが、これがなかなか難しい。
20日には層雲峡に行かなければならないからな。

さて今日から仕切り直し、仕事を頑張りますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の札幌は20℃ | トップ | 女子アイスホッケー世界選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事