48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

久しぶりに朝ラン

2017-06-13 22:23:13 | トレーニング

今日は昼に歯科に行く予定があったので朝早く起きて久しぶりに走りました。

玄関を開けると雨が・・しかし小雨だったので走りましました。約3Kで終了。いい汗かいて終了しました。

昼は歯科に・・・歯根が見えていたのでそのをカバーするものを塗ってもらい抜歯しなくても良いようです。良かった良かった・・・。

夜はWeb勉強会に参加。その前に時間があったのでエアロバイク20分だけ行いました。MRさんがお弁当を準備してくれて勉強会は20分ぐらいで終了。自宅で風呂に入り食べました。なかなか美味しかったです。

明日はレッツスイム新代田へ行かなくては・・・。年会費払わないと・・・元が取れていないのだけど。

 

*****6月のEX*******    

SWIM  1
Bike 41+10

RUN  23+3K         

Golf  0球 

****************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿