48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

濃厚接触者+ワクチン

2022-07-20 21:05:23 | うんちく・小ネタ

娘が 1週間前よりコロナになり濃厚接触者に・・・接触したのは先週の月曜日の夕食時のみで先週は抗原検査で陰性を確認しての仕事でした。1w経過したので無罪放免となりました。いろいろなイベントが全てなくなり、火曜日にはコロナワクチン4回目をしました。

今日は休みでしたが朝から微熱で運動は流石にできませんでした。夜には少し元気になって筋トレ少々で終了。

夕方には職員のPTから連絡が・・・家族がコロナになり濃厚接触者に・・・検査で乗り切ろうと思いましたが2名陽性のようで隔離が困難とのこと・・・暫く休みかな困りましたね。

コロナを放置している政府の方針なら濃厚接触者も増えてすぐに5類にしてもらわないと仕事ができなくなるな・・・どうにかしてくれ!!

運動は細々としています。

*****7月***********

 Swim   1K
     Bike      +10K

   RUN   10+5K

 Golf     0球

*********************

  


沢に

2022-07-03 19:34:34 | 沢登

今日は久しぶりに沢に.....。

山岳部のメンバーと娘を連れて行きました。初体験の娘は最初はびびっていましたが途中から快適に登っていました。登りに3時間、下に 1時間ほどで12時には終了。帰りにラーメン食べました。

2時過ぎには帰宅してソファーで寝落ち....。装備を洗ってからポケモンジョグに大腿四頭筋が大分弱っていてヘロヘロに....力が入らないですね....。明日は筋肉痛だなこりゃ

ゴルフの報告ですこの前の日曜日に月例があり90で3位に....ハンデが23から21になりました。次は80台で優勝だ!!

*****7月***********

 Swim   0K
     Bike      0K

   RUN   0K

 Golf     0球

*********************

  にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ