48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

第6回セントレア・トライアスロン ラン

2015-06-11 22:15:37 | 大会

今日はセントレアのラン編です。

それほどれヘロヘロという感じでもなくバイクを終了し、芍薬とウィダーゼリーで補給して走り出しました。初めは㌔5半~㌔6のペースで行けましたが、噂通りのアップ・ダウンが始まりペースが維持できません。4Kぐらいでトイレに入り、登りも走っていたのですが、歩くのとあまりスピードが変わらず時々歩いてみました。体力的には楽ですね・・・。

助かったことにかんかん照りでなく、涼しいくらいの天気で去年より大分楽でした。もちろんエイドごとでの給水、補給はして塩タブレットもとりどうにかつれず行けました。初めのころは外人のお姉ちゃんをターゲットにして頑張り、後半は同じぐらいのスピードの人をターゲットに頑張りました。残り5Kぐらいは平坦でよかったのですが、海沿いの岸壁に沿った歩道?に登るのに階段が・・・きつかったです。

最後は気持ちダッシュしてゴールとなりました。2時間は無理でしたが2時間10分は切れたようです。唯一の知り合いのT君がなかなか見つからず、着替えをした後にやっと見つけられました。

今日は休養日に・・・。

 

******6月のEX*******

SWIM  5.9K
Bike 119
K
RUN  31
K

Golf 球  

 *********************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿