48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

今さらですが、あけましておめでとうございます

2024-01-24 21:19:39 | トレーニング

1月初投稿ですみません。年末年始は娘のいる沖縄に行っていました。

その後はいつものようにボチボチやっております。

今日は水曜日で久しぶりにゴルフもなくフリーで朝からスイムに・・・。いつものように5コースでまったりと・・・2Kぐらいかな・・・。帰宅してカミさんのアッシーでその後いつもは5Kでしたが、久しぶりに10Kランしました。ヘロヘロですね・・・。

昼食は得意のカルボナーラを作り昼寝してゴルフ練習に・・・。ハーフスイングメインに1時間ほどパカパカと打ってみました。なかなか進歩がないのですが・・・。

夕方はカミさんのお迎えで終了。計量ではどうにかギリギリ維持しています

*******1月******************

 Swim    2+2K
     Bike        30K

   RUN   50+10K

 Golf     500球以上

***************************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿