48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

沢に

2023-07-02 23:10:06 | 沢登

昨日は久しぶりに山岳会の沢登りに参加。道志村の水の木沢でした

同志村の奥の秘境で沢に取り付くまでに登りで菰釣山(こもつるしやま)までと+下りで約3時間かかり、沢に取り付いてから2.5時間ほどでツメが辛く尾根に出て、下りがショートカットで1.5時間でトータル7時間程かかりました。脚が疲労困憊で距離の短いトライアスロンの大会よりきつかったです。帰りはドライバーに任命され頑張りました。もちろん東名は厚木から渋滞で2時間以上かな・・・。

帰宅して根性で2Kだけ走りましたがヘロヘロでした。

*******7月******************

 Swim    0K
     Bike        0K

   RUN   +2K

 Golf     0球

***************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿