Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

本 ウケる技術

2008年03月12日 19時06分51秒 | Weblog
ウケる技術
これもこの間、紀伊国屋で買ってきた。もっとも新潮文庫から安いのがでていた。

ちょっと面白かったので、また、笑いについて調べてたくなった。図書館に何冊か頼んでおいた。
といってもネットは便利だね。
わりに参考になったのが、笑いの理論
落ち(ウィキ)
Black comedy-wiki

いろいろな例がでている。投稿、ユーモアのネタ・コツ
笑いネタおすそわけ


画像動画など
ネタバトル
神爆笑コムこれはウケた。他にも笑わせていただいた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。