Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

有道出人氏おすすめサイト

2007年11月23日 15時06分03秒 | Weblog
有道氏が外国人指紋採取についてのブログの反応について投稿しておられます。debit org
魚拓それによると、かつてないほどの怒りのすごい反応だ!!!ということです。で、その証拠に二つ(・・・・二つかよ!!・・・)のブログを紹介しております。
 先に述べておきますが、私は指紋採取に関して反対の運動をするのは外国人に認められる正当な政治活動だと思います。それによって制度の改善につながる。もっとも残念なのはそのほとんどすべてが英語によってなされていることです。英語圏の仲間を募るには便利でありますが、法律に対して間接的に影響力を及ぼす投票権のある日本人全般に訴えることができていないということです。日本国民たる有道氏の場合は「完璧」な日本語の使い手であるのに残念であります。
 紹介された二つのブログのうち、一つは冷静な記事です。で、問題なのはもう一つの方。

No Olympics For Japan in 2016魚拓

2016年日本オリンピック開催反対
まあ、おれもオリンピック開催反対派です。というより、誘致そのものにもう金をかけてほしくない。東京オリンピック誘致に反対する(池田信夫ブログ)
が、その内容をみてみましょう。
日本に訪れようとする考えている人のためのサイトです。
来てはいけません。仕事もだめ、オリンピックには反対してください。
G8のメンバーですが、日本が民主国家なんて真っ赤な嘘
日本はファシスト国家であり、政府があからさまな人種差別、人権侵害を支持しております。
・・・・・
で、内容は
外国人だけが犯罪者
日本人は聖人ばっか。
で、石原都知事の発言を引用し、
で、彼の友人として右翼の黒いバンの宣伝カーを掲載

日本はアジアの病だ!!!拠点はシンガポールなどに移すべきだ!として、

ABC順に日本の悪を述べ立てています。
で、ちょと拾ってみますと

アスベストは日本に工場に蔓延している
賄賂 やりたいことがあったら賄賂でどうぞ。
コンクリート
談合
教育 学校では「日本人」になることを学ぶ。従順、行進、追従ーーそれがすべて
富士山 トイレがないから、糞だらけで、去年氷とけて浸ちゃったひとも
外人 犯罪がおきると政府は外人だああ!!と叫ぶ。刑務所の98%が日本人なのに
それも多くは大量殺人で死刑をまっている。
保険 病院は日々つぶれ、医者は外国へ移住
いじめ 海外ではいじめるほうが悪者、ここではいじめられる方が悪者。
塾 子どもは海外では学校でならうことを塾で勉強させられている
汚い 不要な冷蔵庫や洗濯機などなど、田舎では不法投棄で満ちあふれている。特に富士山
嘘 政府がメディアに何を報道すべきかすべて指示。スターリンやヒムラーなら大喜び
金 政府では現金が喜ばれる。追跡しにくいから・・中国なら頭に一発弾丸ぶちこまれるのに日本では昇進される
核施設 毎日ように事故発生なのに隠蔽
ODA 過剰巨額したけれODA,有毒物質投棄したけりゃODA
ポルノ 幼児ポルノ、SM,暴行ポルノはいつでもどこでも
......

ちょっと飽きてきました。
2チャンネルの嫌韓、嫌中でもここまで執拗ではないでしょう。
で、言っているのは、日本で報道され社会問題になった問題を誇張、改ざんして、どうだ日本はこんなひどい国だぞい、と並びたてているわけです。まあ、一種のrace-hate サイトと言えるでしょう。
 オリンピック反対、そして、金の項目で中国との対比など、たぶんよくある、中国の反日活動家のサイトじゃないでしょうか?

で、そうあの人権活動家有道氏が、深い感銘を受けたとして紹介しています。

どうでしょう、皆様もこのようなサイト紹介に協力されますか?指紋押捺反対運動のこのような手法に賛成されますか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出人氏 (dool)
2007-11-24 07:14:30
この人が追求しようとする崇高な理念とその幼稚な言動とのギャップには時々めまいがしますね。とはいえある種の症例として憐れむにしては、英語圏のblogでそれなりの影響力をもってしまっているみたいなんでやっかいです。JTなんかにも寄稿していますし。日本関係のblogがもっと充実してきて全体としてバランスがとれればいいんでしょうけれども。かならずしも全否定するつもりはないんですけれどもね、この人の活動じたいは・・・。
返信する
Unknown ()
2007-11-26 07:42:40
同意見です。私も彼の日本における活動を全否定すつつもりはない。おっしゃるとおり理念は正しい。私も賛同する。しかし、やりかたが汚い。非常に残念です。
返信する
Unknown (ココロ)
2007-11-26 22:57:41
そのダミーサイトを作ったのは実は出人だったりしてね。
返信する
Unknown ()
2007-11-27 12:07:46
コメント欄も有道氏だったりして
返信する
Unknown (ポンキチ)
2007-12-09 01:08:17
日本はファシスト国家、拠点はシンガポールに移すべきって、シンガポールは独裁国家ですよ。
返信する
Unknown ()
2007-12-09 10:00:58
あの掲載写真みてもわかるように、あれは中国の反日活動家である可能性が非常にたかい、とおもいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。