Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

On many issues, Abe is less right wing than Clinton

2016年11月12日 03時22分43秒 | Weblog



サンダースなら勝ってた。

クリントンは英国メイ首相より、右翼。

それでもクリントンはトランプよりまし。

でも、クリントンは変化を提示することができなかった。トランプは変化を約束した。

クリントンは大企業と癒着

今回の結果は左翼に責任がある。

左翼は自分たち以外の意見を受け入れず、相手を「人種差別主義者、嘆かわしい奴ら、変人だ」と罵倒するだけで、議論しようとしない。

馬鹿にされ、侮辱されて、支持する人がいると思うか?

世論調査が当てにならないのも、左翼が言論を抑圧して、本音を語れなくなったからだ、と。

言論を抑圧された人たちの本音をすくい上げてトランプのようなやつが当選してしまったのだ。

女性差別だ、人種差別だ、へったくれだ、レッテルを貼って、相手を黙らせてしまうから、黙って、トランプのような奴に投票してしまうのだ。

相手を黙らせることではなく、議論を戦わせることが重要なんだ、と。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。