Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

チベット 中国やりかたが汚い

2008年03月28日 06時04分26秒 | Weblog
やらせという報告はそれ以前にネットなどで流れていたが、今回は主要な報道網による報道で、限りなく信憑性がつよい。
また、無理な条件というより、はじめからダライラマが後ろから糸を引いていると強弁し、それを前提とする条件の付け方というのは、狡猾なやり口だ。靖国参拝に対して歪んだ解釈を押しつけて、それを前提に、国内大衆や国際メディアを扇動しながら、日本を非難するというやり口と同様だ。
 中国を悪魔視するつもりはない。隣の大国とはうまくやって行かなくてはならない。だからこそ、言うべきは言うのが筋なのだ。
 日本の政治家も、詭弁に沈黙するか、感情的に反発するような知性しかないなら、海外からも国内からも蔑まれるだけだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。