フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

グランドソナタコンチェルタンテ op.85

2007年01月13日 | 旅行
注文していたクーラウの楽譜が届いた。
お値段は、え? まじ? 
4750円です。
ユーロが強いこの頃だからなぁ・・・

このソナタ、演奏するのに30分強かかる。
二時間練習しても4回しか通せない。
演奏する方も結構大変だけれど、
聞いている人も根気がいるだろうなぁ・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきえ)
2007-01-14 00:55:51
デンマーク9月なんだって?
どんなプログラムなんだろう~。
う~ん、聴きに行きたい!!
でも無理か(>_<)

頑張ってね!
プログラム (管理人)
2007-01-14 12:25:23
東京は杉並公会堂で10/16(火)に同じプログラムで
やりますの。見にいらして。
がんばってダイエットして美しくお迎えするわ
ぢゃ なくて・・・
良い演奏をお聞かせしたいと思います。

最後の一曲はウンディーヌ
行くわ! (あきえ)
2007-01-16 00:38:23
東京でもやるのか!
これは絶対になんとしても行かなくちゃ

ちゃんと演奏聴くのは、
増永先生の追悼コンサート以来かな?
楽しみ♪

頑張って~(ダイエットじゃないよ(笑))
はーい (管理人)
2007-01-16 22:35:06
応援ありがと~
(たいやき食べてる・・・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。