フルート吹きのほっと一息

ご訪問ありがとうございます。
ミニシュナ・トム君は2008年1月10日生まれ。ただいま 9歳です

ギターとデュオコンサート

2011年07月30日 | flute 2011


演奏会をしておりました.



特別な時間を過ごすことの出来る私の人生は

幸せなのだなとつくづく実感するこの頃です


ご来場のお客様

ありがとうございました。


あげられないよー

2011年07月26日 | ミニシュナ*トム君 3


まっておる。



これは何かと言うと



お菓子の生地ですね



オーブンで焼いています




だんだんスコーンになってきました

 


拡大写真~




ハチミツかけました。



見上げてるんだな。。。

ごめんね~

 


フルート&ギター デュオコンサート

2011年07月25日 | flute 2011



有名どころのタンゴの歴史

バルトークのルーマニアの民俗舞曲。

長年暖めていたマランマレのラ・フォリア


夏真っ盛りですが、どうぞお越しください

竹形さんのギター素敵です


 


チャレンジ!!

2011年07月24日 | ミニシュナ*トム君 3

 

サイクリングなのだー

 

 

カゴに入る時にちょっとジタバタしますが

走り始めたら気持がよさそうです。

 


大切な日々

2011年07月23日 | ミニシュナ*トム君 3


札幌は気持のよい季節を迎えています

過ぎ行く時がせつなくなる程美しい


3才のトム君は元気.思い切り走ります

元気一杯に走れるのは若いうちだけだから

いつだって大切なひととき

オカーさんも真剣に遊びます




 

こんな笑顔を見せてくれると

もう本当に可愛くて可愛くて

泣けてきちゃいます

 




さて、あと一週間。

楽しい練習の日々が実を結ぶでしょうか?

7/30の土曜日、午後2時から

ギターとデュオコンサートを開いています

南7西22 ルケレス南円山ミュージアムホール

ぜひ聴きにいらしてくださいませ


 


ミニミニシュナウツァー

2011年07月22日 | ミニシュナ*トム君 3

 

 

ボクはトム




 

この子はボクの分身?

 


 


オカーさんもおねえさんも

気に入っているみたいだよ

ボクのにおいもするんだ。





かじらないでねー(母)

コメント (2)

札幌近郊観光

2011年07月10日 | 恩師 増永弘昭先生

支笏湖に行ってきました.

晴れ間が広がり幸運


 

桟橋で二人はおやつ休憩中です。

下が見えるのでカメラ担当は怖くて降参!

 

 

左は亡き恩師増永先生の奥様

 





楽しい充実したひと時が過ごせました.


名前をつけてみました。

2011年07月08日 | 日々つれづれに 2010~11

母の植えた品格の薔薇

サンセットロマンス




ビオラの円山さんのお父様にいただいたバラ

ヴィオリーナドルチェ




 

 


これは私が買って植えたもの

ブライダルコーラス

ワーグナーのほうね。






 

コメント (2)