フルート吹きのほっと一息

楢崎容子です。ご訪問ありがとうございます。
ミニシュナ・トム君は2008年1月10日生まれ。
ただいま10歳です

ビフォーアフター

2012年12月09日 | ミニシュナ*トム君 4

 

 

ミニシュナのブログでよく見かける

トリミングのビフォーアフターのお写真でございます

 

いつものオネーさんに

床屋さんしてもらいました

  

下のドヨーンとしている写真

嫌だなぁ・・・・と全身で表しているわね



 

オカーさん的には

この,もふもふ感が大好きなんですが

 

雪玉だらけになっちゃうし,

お口の周りがご飯だらけになっちゃうので、

適度に切ってもらうことにしました。


ああ,終わった,解放だ~~と言うトム君。

背中は1.5センチの長さになるバリカンをかけてもらいました。

 

 

なかなか、かわいいじゃない。

 


道立文学館のコンサート

2012年11月07日 | ミニシュナ*トム君 4

 

秋が深まって参りまして

オレンジ色の服を着せて出かけるとトム君が

目立ちません?・・・でしたっ

 

 

 

 

 

可愛い奴らが沢山でした。

仲良くするのよ~




 

 


こちらは道立文学館でございまして、天井が高くて一面ガラス張り。

外が暗いのでお客さんが写っています。

ピアノはありませんが,音響が良いのでコンサートにぴったり。

 

 



ヴィオラのヒロカリさんって,深く素敵な演奏されるんですねー。




開店準備中

2012年10月29日 | ミニシュナ*トム君 4


トム君がお世話になっているおねえさんが

独立開業の運びとなりました。

てんやわんやの大忙しです。


オープン前ですが,特別に爪切りをお願いしました。

 

 

お客のオカーさんには

鏡に写るトム君のお顔が見えます。

 

おねえさんお店頑張ってくださいね。



たまには優雅に

2012年10月25日 | ミニシュナ*トム君 4


北海道神宮では

七五三の参拝に来ている着物のちびっ子達。





私達四人は・・・

 



   

札幌の円山の高級レストランで

ランチを楽しんでおりました

  


素晴らしいサービスで幸せな気分でした



こちらは朝食を真剣に待っているトム君

 


オカーさん、まだなの?

ねーまだなの?


冷めるまでモちょっと待ってね~


こちらはトム君のお食事


 

いつも一度に8食分ずつ作ります。

鶏胸肉、ごはん、おから、ジャガイモ,カボチャ、

きのこ、大根,人参、葉菜、トマト,

ひじき、クランベリー、ごま、味噌、カルシウム粉

などなど。

 

 おやつには固いガム。りんごも。


ドッグフードをやめたら

毛がきれいな白になりました

健康食は美容にもGOOD  



イクラの季節です

2012年10月02日 | ミニシュナ*トム君 4

 

美味しい季節の到来です

 

 

これは二条市場の須田商店のイクラ

おいしかったでーす

 

 

私のトム君、足が長くてなかなかハンサム

 

 

 

最近一人で歩いている時に,

かわゆい女の子に出会いました

 

 

あれ? シュナウツァーですね?

 

 

小雪ちゃんです。きっとトム君とお似合いだわ。

  

オカーさん,何となくウキウキです