Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

AZUL秋のツーリングその4

2007-10-29 22:37:36 | ツーリング
その後、腹が減ってはツーリングができぬということで、佐野ラーメンのちょー人気有名店「おぐら屋」さんへ。。
案の定、70台はあるという駐車上は満車状態。。
あげくに店舗入り口には、順番待ちの人だかり。。
が、思っていたほど待たずにありつけた。。
人気店というだけあって、癖のないうまさ!チャーシューメン大盛りに、餃子!ガッツリ食わせていただきました~。。
帰りは高速を爆走!さかさんNBとバトル!!笑(負けた。。)
毎度の夜のミーティングは爆笑の盛り上がりで。。(おかげで今朝は二日酔いだったよ。。)
今回のツーリングも満足満足!!楽しかったな~。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜д゜)ウマー (Y.Hasebe)
2007-10-29 23:43:08
あっさりスープに麺とチャーシューのマッチングが良く、バランスの良いラーメンでしたね~
宇都宮餃子にも通じる野菜餃子は、大きめながら癖がなく、何個もいけますね!
さっぱり味のラーメンに合ってます。

満足してもらえて、発案者としても満足満足です
ご苦労様でした! (oh!)
2007-10-30 21:31:05
みんな満足度が高い一日だったのではないかと思いますよ!
来年の春のツーリングプランもお願いしようかな??笑

コメントを投稿