Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月25日

2012-07-26 11:28:36 | 日々の出来事

それでも通常通り出勤。。

まだまだ病には侵されており。。病み上がりとまでもいかない感じ。。<薬が効いてるだけとも言う。。

午前中にまるぽろクンが。。<すまなかったねぇ。。

まるぽろくんを送り出して、某所にタイヤを組みに。。<遊んでばかりもいられないので。。

<ふみちょクンの11&11Aです。。しっかしカテェな。。入れ替えたアジアンと比べると、こんにゃくとところてんぐらいの差が。。=どんな差だ。。汗

その後スピーカーを交換にツナ缶クンが。。<自分で交換です。。

その隣で汗をカキカキサスキットを組上げ。。

先日OHから上がってきたふみちょクンのニューサスキット。。<ジムカーナ界では有名なのかな?AZURさんとこでのお任せのセッティング。。バネはSWIFT&HYPERCOの組み合わせ。。

どんななのか興味アリアリですね。。<アライメント調整が終わったら試乗させてもらおう。。

昨日は無理せず5時過ぎには閉店退散。。

体力の回復に。。

でも、蒸し暑いのは堪えました。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみちょ)
2012-07-26 20:43:23
大変なところ急かすような事をしているうえ、
代理で受け取りと重ね重ね失礼して申し訳ありません
作業ありがとうございます

引き続き体調のほう気をつけて
無理しない範囲でよろしくお願いします
ふみちょクン (oh!)
2012-07-30 22:09:25
なんとか納車できてホッとしてますよ。。

体調は悪かったですが、手を抜くようなことはしてませんのでご安心を~!

コメントを投稿