Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

小さい秋

2017-10-07 12:34:52 | 日々の出来事

先日天気の良い日。。

予定がちょっと空いたのもあり。。

たまには気分転換と。。<ここのところ多忙続きだし

小さい秋でも探しに。。

あだたら渓谷奥岳自然遊歩道。。<安達太良スキー場近く

久しぶりに。。

安達太良山麓はまだまだ紅葉は進んでなく。。

紅を探さなくてはならないくらい。。

川沿いを歩くので。。

マイナスイオンバリバリっす。。いるだけで心地よく感じる。。

滝もあちこちありで。。

自然ていいな~って思える。。

正味1時間ほど。。アップダウンも激しいし、いい運動。。

きちんと整備された遊歩道なので、歩きやすい靴、服装なら誰でも気軽に自然に溶け込める。。

明日明後日は天気回復みたいだし、紅葉ももっと進んでるはず。。

オススメです。。

気分転換。。いいひと時でした。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿