Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

10月23日

2012-10-25 23:33:22 | 日々の出来事

午前中は予定通りZEN君のスイスポを預かりに職場へ。。<スペアキーあるんでいつでも持っていけるのだ。。

エンジンオイル&フィルター。。そしてブレーキフルードのエア抜き。。<なんてことはないメンテ。。

雨と風がひどい一日でした。。

納車後。。ゆで卵号へ。。

フロントセクションは。。やることが多いので。。順序良く考えながら。。<自分の頭の悪さが。。効率は大事。。それ以上にこだわりが大事!

まずは。。ダンパーから。。

が、右をバラシたところで見覚えある車両が。。

ぐりすさんでした。。

週末のちょっとした打ち合わせが。。すっかり夕暮れまで。。笑<まぁいつものことです。。

週末は朝早くから活動になる予定。。<遅れないようにしないと。。

取れるもんは取りますか。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例の荷馬車はゆれるードナドナ (まる)
2012-10-26 21:38:10
日曜日開催なんですか?

それでしたら参加できそうです

お手伝い等ございましたら言って下さい。
まるぽろクン (oh!)
2012-10-27 08:57:39
午前中引き取ってくるんで、午後からでも見に来たら~!

コメントを投稿