Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2019にっかわくらぶサーキットバトル初秋の陣

2019-09-19 12:54:05 | サーキット

土曜日。。毎度毎度の突貫工事で。。

パッド交換。。ついていたCC-XからプロミューHC-CSへ。。

雨っぽいけど。。とりあえずこれしか履くタイヤもないので。。

結果これが残念なことになるんだけど。。(^_^;)

日曜日。。雨の音で目が覚める。。(´Д`)ハァ…やっぱりね。。

いつものように店に出て。。いつものようにちょっと作業。。ちょっとだけ早めにエビスに向かう。。

雨足は弱いものの、やみそうにない。。

まっすぐ東コースパドックへ。。流石に雨。。いつもならバイク乗りの人たちでいっぱいのパドックもガラガラ。。

ポツンとsj10さんが。。

まだまだ時間はあるので、2人でダベリングタイム。。

みんなナカナカ来ないね~なんて言ってるとジュキくんが。。

赤にゴールドのホイールはいいねぇ。。

そこにHHさんも。。

さぁ準備しますか。。

ここで気づく。。あっ、4点シートベルト付けてくるの忘れた。。(;´Д`)

やる気のない証拠。。(笑)それでも。。走りますか。。

期待は裏切らず。。新品パッドの様子を見つつ、極力タイヤに熱が入るように走るも。。

全くと言っていいほど食わない。。笑っちゃうくらい。。

しばらく走行後、タイヤ触るも。。冷たい。。(^_^;)ダメダコリャ。。

しばしみんなの走りを眺めます。。

その後2回ほどコースインも、状況は変わらず。。

そうこうしてると、若手2人が。。

ジュキくん。。いい刺激、勉強になったのでは?

せめて今日のまとめ~と最後にひとっ走り。。丁寧に丁寧に。。<ここでベストラップ。。

更に欲を出して、もうちょいいけるかな~と、通称すり鉢コーナー手前のストレートでブレーキを我慢。。

あれ?シフトミスからのシフトロック???と思いきや、単純にブレーキロック。。

あっやっぱりね。。(笑)危うく飛び出すとこだった。。

もうやめなさいと言うことだよね~とおとなしくピットイン。。本日ここまで!

今日はパッドの当たりだしと、タイヤのカス取りという事で。。(笑)

なんだか不完全燃焼。。エンジンも回らんし。。ドライでもう一回走りたいところ。。

天気見計らってまた来るか~<暇があればだが。。(^_^;)

たまにはと。。

近くで見ると。。やっぱりでかいし怖い。。クマと変わんないよ。。

こっちは可愛いって見てられるけど。。

参加の皆さんお疲れ様でした~!来シーズンは同じ土俵に立てるハチ号で走れるようにします~。。

戻ってNA8とNA6をお預かり。。

どちらも作業依頼てんこ盛り盛りで。。あぁ休めそうにない。。(笑)

まっ暇なよりはいいか。。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SJ10)
2019-09-19 19:50:55
いろいろと問題がありましたが、それなりに楽しめました。
雨だからこそDSCはオフにすべきでした、介入しまくりでした
sj10さん (oh!)
2019-09-20 21:20:41
いやらしい雨でしたよね。。

雨は雨なりにでしたが。。ワタクシは完全に不完全燃焼でした。。(^_^;)

コメントを投稿