ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

代々木公園でお花見

2010-04-04 | レオの日常

桜が満開今朝はお仕事前に代々木公園に桜を見に行きました

 

朝9時で、もう既に沢山の花見客です。

しかし、今朝も気温が上がらなかったので、もう少しぽかぽか陽気だったら

快適なお花見が出来ましたね

 

 

軽く持参したおにぎりを食べて、温かい紅茶を買って

公園内をお散歩しました。

 

ドッグランでは、ご近所のワンちゃん、はなちゃんに会いました~

レオはしばし犬コミュニケーションを楽しみました

 

仕事があるので、あまりゆっくり出来ないのが残念ですが

朝から楽しい時間を過ごしました

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです

 

 

4月7日8日と店内リニューアルの為お休みさせて頂きます

少しずつ店内もリニューアルしていきますので、楽しみにしていて下さいね。

お知らせ

FLOWER-KUUTANアレンジメントクラブレッスンの様子  

Cake Lesson@ELRICレッスンの様子① 

秋川リサさんのおしゃれビーズワーク

 ↑ELRICで行われる3レッスンです。参加者募集中!

 

cafeELRIC 03-3320-8505

  ELRICの場所お店の地図が出てきます

4月の定休日は毎週木曜日です。

 

 

 調理、ケーキ製作、サービスなどの経験者スタッフを募集中です。

詳しくは、お店までお問い合わせ下さい。

 

 

 息子のお弁当ブログ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fanifani)
2010-04-04 22:34:18
今日はお花見行けたんですね~!
ちょっと肌寒かったけど、
やっぱりきれい!
レオ君もお友達と遊べてよかったね~。

↓ディズニーシーも楽しそうですね。
また行きたくなっちゃった。
Unknown (azu)
2010-04-04 23:40:55
代々木公園もみごとな桜が咲いているのね~
朝9時でこんなに人が・・・
私は夜桜派かしら・・・

レオ君も公園で楽しめてよかったね~
今日は渋谷まで初めて車で行ったのよ
なかなかお店に寄れなくて寂しいわ~
こんばんは~ (ハッピー)
2010-04-04 23:47:29
東京は桜が満開ね。
こちらはまだ8分咲き。
朝、ゆっくり花見が出来て良かったですね。
でも朝は寒かったよね。
私も朝、花見しました
Unknown (yumi)
2010-04-05 07:42:48
エッリックさん、おはよ~!

あんずが電車に慣れたら、代々木公園までお散歩に出かけるのが夢なのよ^^

ワンちゃん連れで入れるカフェもいっぱいあるものね。
その前にエルリックさんのカフェにも行かなくちゃだけど^^v

お花見にはちょっと肌寒い週末だったけど、少しでもお花見気分をレオくんも一緒に良かったわね~^^
みなさん こんばんは~ (エルリック)
2010-04-05 18:51:50
fanifaniさん

ちょっとの時間ですが、満開の桜を楽しみました

ドッグランはすごーく久しぶりに行って、楽しそうなレオを見て、たまには連れてきてあげなくちゃと反省


azuさん

渋谷の混雑した道路も、もうOKなのね


私も中々azuさんに会えなくて寂しいわ
近々会いたいね


ハッピーさん

今年のお花見は寒かったね
今日の雨でだいぶ散っちゃうのかしら・・・

もうそろそろ暖かくなって欲しね


yumiさん

代々木公園に行く時は教えてね!!
レオと一緒に駆けつけます

朝の少しな時間だったけど、お花見が出来てよかったわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。