日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

NY&ナイアガラ : 6日目

2006-10-14 | Dallasからの旅
今日は、ナイアガラからダラスに帰ります。
滝に別れを告げて、バッファロー空港に向かうバスの外は雪景色
たくさん降ったのだなぁ…。今日も寒いです。

バッファローからダラスへ行くのに、途中、シカゴで飛行機を乗り換えます。
この天候の影響で、バッファロー空港からの飛行機が遅れました。
なので、シカゴからの乗り継ぎ便を、予定より遅い便に変更してもらい、ダラスに向かいます。
飛行機が遅れると、ときどきチェックインした荷物が届かないことがあると聞いていましたが…
案の定、荷物は遅れて届きました 私の荷物は次の便で、お友達のはさらに次の便で。
移動にかなり時間がかかりました

今日の夕食は、TEXMEX(テキサス風メキシカン)。
Mi Cocinaに行き、ファヒータとエンチェラーダを頂きました

明日のダラスは、お天気悪そう
最近は、どうもお天気に恵まれません。

コメントを投稿