日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

7回目のお引越し

2021-05-12 | 東京の暮らし
引越しが終わり、新生活がスタートしました。
新居は周りに緑が多く静かで、今のところはとても快適です。



スーパーや八百屋さんも近くにあって以前よりも便利になりました。

引越し当日、引越し屋さんのテキパキ作業する姿が印象的でした。
元気で親切で、ちょっと体育会系で、主人のダンベルも頑張って運んでくれました。
今回は2トントラック(ロング)1台で余裕だったとのこと。
それでも収納にギリギリ収まる量でした。。。

今回の引越しで思ったこと。
それは、冷蔵庫やオーブンレンジなどの家電やテーブルなどの家具は小さめサイズの方が移動やお手入れがしやすいということ。
買い換える時は小さめを選びたいと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し (野次馬)
2021-05-15 21:18:42
お疲れさまでした、落ち着くまでもうひと働きですね。
Unknown (野次馬さん)
2021-05-16 16:48:05
ありがとうございます!
はい、もうひと働きです😊

コメントを投稿