日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

週末旅行 - ヒューストン 美味しいSeafoods!

2007-02-04 | Dallasからの旅
ヒューストンで、お料理も雰囲気も最高のシーフードレストランを見つけました
アムトラックを改装して作ったというレストラン、Goode Co. Texas Seafoodです。

  

オイスターロックフェラーとPO-BOY(サンドイッチの呼び名)。
どちらもニューオーリンズで大好きになったお料理です。美味しかった
  

ちなみに、ヒューストンの感想はというと、
*ダウンタウンはとても大きく、ダラスとは比べ物にならないくらい。
*写真は上手く撮れなかったけれど、ビルの夜景が美しかったです。
*交通量が多く、この週末はダウンタウンのそこら中で渋滞してました。
*ハイウェイが複雑に入り組んでいて、走行スピードもかなり速いので、運転は怖いかも

帰り道は、夕方から始まったスーパーボールのお陰で、がらがらでした。
まだハイウェイの運転に慣れてない私が、1時間以上も運転できました♪

Goode Co. Texas Seafood
2621 Westpark Dr (Cross Street: Kirby Drive)
Houston, TX 77098-5015
(713) 523-7154

コメントを投稿