日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

Jリーグ ヤマザキナビスコカップ2回戦

2011-09-14 | 東京の暮らし
9月に入ると朝晩は涼しくなりましたが、日中は猛暑が続き、9月半ばまでは大変でした。そんな中、埼玉スタジアム2002へ、サッカーの試合を観にいってきました。Jリーグ ヤマザキナビスコカップ、浦和レッズ vs. 大宮アルディージャ。



埼玉スタジアムがとても良かったです。観客席とグランドの距離が近いので、試合を見やすいし、臨場感も感じられて面白かった。残念なのは、観客があまり入っていなかったこと。平日の試合だったからでしょうか。

しかし、みんなよく走っていました。すごいスタミナ!主人はサッカー好きで、時々プレイするのですが、"僕達のチームとどこが違う?"と聞かれて、"選手みんなが速く動いてるとこ。"と答えたら笑っていました。でもさらに高いレベルになると、ボールの運び方が違ってくるのだそう。サッカーも奥が深いのですね。

コメントを投稿