美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

元気だよ

2009-12-20 03:22:37 | 日常
毎日、更新して無くてごめん。

元気にしています。

ただただ、i tunes、A7に心を奪われている毎日です。

i tunesおお、楽しいって見ていたんだけど。

日本の音楽を買うほど興味なくてね。

さらっと流していたんだけど。

なんと、気が付くのが遅いけど。

イタリアがあるんじゃん。もちろん、アメリカも。

表示がイタリア語(もちろんそうだけど)で

ちょっと分かんないけど。

欲しいの一杯あるじゃん。

どうしよう、もう寝ようと思っていたけど。

こんな時間に、また興奮。

あ~、かなちゃん。

こんな時にも、居てくれればなぁ。

たたき起こしちゃうんだけど。。。。

どうやって処理すればいいんだ??

国外って買えるのかな?

晩まで、お預けかぁ。。

でも、良い時代だねぇ。

すっごく欲しかったのが、アマゾンでアメリカ輸入扱いで。

しかも、古い時代だからVHSで。

買っても、私、今、家で見られないじゃん。

って、思っていたのが。

売ってるんだよねぇ。

あ~欲しい。

こういう事しているとさ。

余計な、取り越し苦労をしなくて済むのです。

しっかり仕事に励めるのです。

仕事が終わって、家に帰ってつまらないと。

1年経とうとしていても
本当に鬱になりそうな気分でしてね。

ま、時折。

一緒に楽しみたかったな。とか
相変わらず、一人じゃ空しいとか
思ってしまうこともありましてね。

ただね。
何かに心奪われたり、夢中になっていると。
考えたって仕方がないことを、
考えずに居られるのです。

それって、今。
私にはとても良い薬になっています。

おかげで、眠れるようになったし。
仕事の感もつかめるようになったし。

まだね。
完璧じゃないけどさ。
空しさは、ずっと時々。訪れるけど。

少し切り抜けられる糸口を見つけた。そんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿