アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

企業訪問*センセーションカラーセラピー

2008-06-19 11:41:46 | カラー
昨日は、企業へ【センセーション・カラーセラピー】を

行ってきました

たくさんの方が受けに来られて、

一日中、カラーセラピーをやりました。

ここ最近に、喉からくる風邪をひいてしまっていた事と重なって、

声が・・声がひどいこと

元々、枯れ気味の声なのですが、

さらに、輪をかけてカラカラになってしまいました

でも、たくさんの方に喜んでいただけて、

そして、カラーセラピーを体験してもらえて

本当に充実した一日を過ごす事ができました

ありがとうございます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (リナ)
2008-06-19 15:32:41
週末からいろいろとお疲れさま

喉の調子が良くないのに
頑張っている姿は本当に
輝かしい頑張りに見えます

今の頑張りが大きな力になっていくんですね
でも体が一番
あんまり無理しないでね

応援しています
Unknown (くり)
2008-06-20 10:41:34
ありがとう

なんかね~
そんなに頑張ってるつもりはないんだけどね~

気持ちと身体

共に進まないとね

本当にありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。