アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

【アロマセラピー】本日、ありがとうございます♪

2008-02-23 22:07:44 | アロマ
本日、【はじめての、アロマセラピー】に参加いただいたみなさん、

本当に、ありがとうございます

アロマセラピーを少~しでも身近に感じいただけたでしょうか?

私自身、簡単に・手軽に・無理がなく・楽しく

ないと、続かなかったり、それっきりになってしまう事と
思っています。

「はじめて」のものを、「いつもの」にアロマを
まずは、簡単に取り入れてもらえたら幸いです

レッスンの内容も「できるだけ簡潔に」と
思って組み立てました
ちょっとお話すぎて
(雑談が多かったかなぁ
で、ちょっぴり長引いてしまってすみませんでした

みなさん、多種多様な趣味をお持ちで
とても素敵だな~と思いました

きっと自分の事を大切にきちっと思っているんだなぁ~と
感じました。

と~っても楽しく時間を過ごせました

本当に、ありがとうございます


書いてあるものをただ読むだけのレッスンが苦手で、、

基本的な注意事項はお渡しした資料に記載しております。

そこを注意して精油を扱っていただければ
安全にアロマを楽しめます。

もし、何か疑問・質問がありましたら
いつでもご連絡下さい。

こちらにコメント入れていただいてもいいですし
メール・お電話でも承ります。


 また、【アロマセラピー】を開催したいと思ってます


ぜひ、またご参加下さい

本当に、ありがとございました














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここのところ。 | トップ | 食事とお話と笑顔☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。